FC2ブログ
2016-06-11

使えない奴ら(1)

tukaenai1-1.jpg

リリカ先輩の【本当の強さ】が分からないまま、京香の休みは最終日になってしまいました・・・。
京香 「本当の強さねえ・・・・。」

tukaenai2-2.jpg

って言うか、毎日飲み会に付き合わせやがって・・・。
もう京香のお小遣いねえわ!
もう京香の休みも終わったわ!

tukaenai3-1.jpg

地球を守る日本代表のヒロインって言いながら、
毎日飲んでばっかじゃん!
これでどうやって【本当の強さ】を学べって言うんだよ!
ねえ、忍先輩答えなさいよ!

tukaenai4-1.jpg

京香にはもうお金がありません・・・。
この男の人にパンティ買ってもらおうかなっ・・・。
でも無理です・・・。
そんな事したら教官にスペシウム光線を食らわされちゃいます・・・。



tukaenai5-2.jpg

あ~あっ、京香さんともあろう者が、お茶で空腹を満たすなんて・・・。
これでもアカデミーでは言い寄る男がいっぱいいるのに。
でもそんな優男には興味ないんだな~これが(葵さんじゃないよ)。

tukaenai6-2.jpg

≪ グラッ、グラグラ・・・ ≫
えっ何!?

tukaenai7-1.jpg

怪獣だぁ、それも2体も・・・。

tukaenai8-1.jpg

最後の休みなのについてないなぁ・・・。
でもそんな事言っていられないよ。
お腹が空いている京香が変身しても勝てないかも!
でも地球を守るヒロインとしてはやむを得ないよね・・・。

京香は鏡を探します。
そうです。京香は鏡がないと巨大ヒロインになれないのです・・・。

tukaenai9-1.jpg

あった、あったじゃんよ・・・。
京香は腹ペコで、2対1のハンデキャップマッチに挑みます。
でもどんなピンチにされようとも、地球を守る大義を任されているので仕方ないんです。

京香 
 「うふふふっ、あったじゃない鏡!」
 「変身!」



【 あとがき 】
京香さんの登場です。
リリカとは真逆のヒロインですので、ある意味なんでも挑戦できます。
リリカはブログ開設当初から正義感の強い、ドジッ子のイメージが付いてますが・・・。

京香はやりたい放題出来ますので、その点ではいろいろなシチュが表現出来そうです。((+_+))

コメント

京香の目  こ、怖いぃ....

京香はお金がないならパンツ売るより体売った方が楽になるんじゃないでしょうか( ´∀`)
しかし大胆な座り方しますね、彼女のファッションセンスとか畳の部屋に住む感覚とかがドMさを表している気がします。(変身のポーズはカッコイイと思いますよ)

いつか酔っぱらったリリカと京香が変身した状態でケンカを始め京香が日頃のうっぷんを晴らすシーンが見たくなりますた( ´ー`)。

京香ちゃんご苦労様です。

昔から正義の味方の休日というのは事件が起こるフラグですからね。
のんびり遊んで終われるほど巨大ヒロインの道は甘くないのです。

しかしこれまたシュールなビジュアルの怪獣が出て来ましたねぇw
今回も京香の性欲のはけ口としてこき使われてしまうのだろうか。
前途多難を予見させるタイトルがちょっと気になりますが…(゚∀゚;A)

suhaさまへ

あわぁぁぁ・・・、身体を売ってはいけません。( ゚Д゚)
スカートを調整するのが難しくてやむをえずパンツを見せてしまいました・・・。でもこれはこれで成功なのかなと自分では納得しております。

酔っちゃったリリカは最強なのです。攻撃に全く躊躇が無くなりますし、完全なドSキャラになっちゃいますので・・・。( ;∀;)

マキシモさまへ

そういう事です。ヒロイン物では日常のほのぼのとした小ネタの後に、高確率で敵キャラが出現しますからね。(*'▽')テイバン

今回はタイトルや敵キャラなどから予想されるように、特に変化球はありません。リリカとは全く異なる京香のわがままぶりをお楽しみに!

女ミラーマンの変身

前から疑問に思っていましたが、どなたも指摘しないので。

京香さん、化粧道具とか(コンパクトミラー)は持ち歩かないのでしょうか?
自分の持ち物とかでは変身できない特殊な事情が有るんでしょうか?
以上。

きんたろすさまへ

京香はたぶんコンパクトは持ち歩いていると思うのですが、そのコンパクトで変身出来るか否かは設定しておりません。ですのでお都合のよい設定でお考えいただいたらと思います。( ;∀;)

本家ミラーマンでも鏡などに全身を映して変身しておりました。京香も出来れば水面に映る姿で変身させたり、ショーウインドーで変身させたりしたいので、あえてコンパクトで変身させたりしておりません。

京香が初登場した時に、マキシモさまからも突っ込みをいただいておりましたが、あえてカッコいい(?)変身シーンを演出したく、このような不便を続けております。(*'▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/512-bc1253ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground