FC2ブログ
2016-06-07

捕まえられたリリカ(7)

kowaiyo1.jpg

リリカ 「なかカジさん・・・、これ怖いよ・・・」

【 リリカのジオラマ 】 はアダルトジャンルであり、18歳未満の方は閲覧禁止です。



kawarino40-1.jpg

リリカ
 「あぁぁぁ・・・・・」


kawarino41-1.jpg

リリカ
 「ダッ、ダメッ!」


kawarino42-1.jpg

リリカ
 「いぎぃ・・・・・」


kawarino43-1.jpg

リリカ
 「もうっ、らめぇ・・・・・」
私は3人のキュラソ星人達に次の日まで犯され続けました・・・。
もう何回イカされたのか分からなくなっていました。
そしてキュラソ星人達は朦朧とした私を、地球に連れ帰って解放してくれたのです・・・。

kawarino44-1.jpg

【 数日後 】
キュラソ星人B
 「それにしてもリリカちゃん美味しかったね!」
キュラソ星人A
 「おうっ、また別の女探しに来たけど、やっぱリリカがいいよな!」
キュラソ星人C
 「おっおい!」

kawarino45-1.jpg

キュラソ星人B
 「あわぁぁぁ・・・、リリカちゃん・・・」
キュラソ星人A
 「やばっ、巨大ヒロイン化してるぜ!」
リリカ
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

kawarino46-1.jpg

キュラソ星人B
 「ひゃぁぁぁ、お助け!」
キュラソ星人A
 「頼むリリカ見逃してくれ! 悪気はなかったんだよ!」
キュラソ星人C
 「リリカちゃん、ホントにご免なさい・・・・・」

kawarino47-1.jpg

リリカ
 「分かったわ、許してあげる!」
 「でも約束して! これからは困っている人がいたら必ず助けること!」

kawarino48-1.jpg

キュラソ星人C
 「嘘だ! あんな酷い事されたのに許してくれるなんて・・・」
キュラソ星人A
 「そんな訳ない・・・、俺たちが振り向いたら光線食らわせる気なんだきっと!」
キュラソ星人C
 「・・・・・。」
 「いっ、いや・・・、リリカちゃんは本当に許してくれたみたい・・・」


kawarino49-1.jpg

キュラソ星人B
 「街を汚しちゃダメ! お片付け、お片付けだじょ・・・」
キュラソ星人A
 「ゴミをゴミ置き場に置かない奴は誰なんだ!」
キュラソ星人C
 「ママはどこいったの? 」
 「う~ん、子供の心は読めない!読めない!」



最後はコミカルにハッピーエンドでした・・・。(*´▽`*)
リリカを地球に届けたキュラソ星人達も優しかった。
そして悪行を許したリリカも素晴らしかった。

コメント

こんなENDが思わなかったね〜次回は京香の番ですか?

今回のオープニングのリリカの衣装好きなんです! 菩薩さまのようなリリカにあっけにとられましたw
キュラソ星人はいい子にしていたら次もいい事あるんじゃないでしょうか(・∀・)

たぶんリリカはまたヒドい目に遭うな ( ´∀`)

龍井峰さまへ

久々のハッピーエンドです。
腹ボテで磔にして終わってもよかったんですが、暗い雰囲気になるので。またキュラソ星人は悪さはするんですが、ドジで弱くて憎めないキャラでおいておきたかったという気持ちがありましたので・・・。(*'▽')

次回は京香登場です。意外に京香のご要望が多いですので、主役を食っちゃうかもです。
京香「リリカ先輩、アタシのやられっぷりをみてなさい!」

suhaさまへ

オープニングの衣装は私も好きです。でもよく見るとリリカボディが貧弱なように見えるでしょう。洋服着用時はもともとのボディを使ってます(服突き破っちゃうんで)。((+_+))

菩薩さまのようなリリカは言い過ぎかもしれませんが、私も大きな心で見守ってくれる女性は大好きです。でもこんなに滅茶苦茶やられて許してくれる方はなかなかいないでしょうね(犯罪ですから)。( ;∀;)

意外すぎる展開!(*゚∀゚)=3

結局、お互い楽しめたということで、めでたしめでたし?
キュラソ星人もエッチをしたかっただけみたいだし、
普段ハードな戦いを強いられているだけに、反省してるならまぁいっか、
みたいな感じになっちゃったのしょうかね。
おかげでキュラソ星人も善行を始めたようだから、問答無用で退治するより
建設的で良いエンディングじゃありませんか。
そして時々ご褒美をあげちゃう☆
なんて展開は期待しすぎかw
うん、安売りはいけません(・ω・)

マキシモさまへ

>意外すぎる展開!(*゚∀゚)=3
嬉し~い。嬉しすぎるコメントを有難うございます。
ここんとこマキシモさまにオチを読まれてばかりだったので、ラスボスを倒したような嬉しさです(ラスボス名:テレパシー)。(*'▽')

でも当ブログはヒロピンブログ。あくまで強いヒロインが無様な姿で負けちゃうのが目的ですので、あんまりやりすぎるわけにはいきません(直球あっての変化球)。

巨大ヒロインでいつもは命がけのバトルを繰り返しておりますので、エッチぐらいでは相手の命は奪わないということじゃないかなと思います(あくまで巨大ヒロインの話ですよ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/511-cd41e5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground