FC2ブログ
2016-06-02

捕まえられたリリカ(6)

makenai1.jpg

リリカ 「3対1だって、私は絶対に負けない・・・」

【 リリカのジオラマ 】 はアダルトジャンルであり、18歳未満の方は閲覧禁止です。



kawarino32-1.jpg

キュラソ星人B
 「おぉぉぉっ、もう我慢出来ないぞ!」
 「出しちゃうぞ・・・・・」
リリカ
 「いぃぃぃ・・・、だめっ、やめっ!」
キュラソ星人C
 「えぇぇっ、もう出しちゃうの?」

kawarino33-1.jpg

キュラソ星人B
 「すまんリリカちゃん、もうもたないじょ!」
リリカ
 「いやぁぁぁ・・・・・」

kawarino34-1.jpg

リリカ
 「はぁはぁはぁ・・・・・」
キュラソ星人A
 「全く、早すぎるんだよお前さんは!」
キュラソ星人B
 「面目ないです・・・」

ついに中に出されてしまいました・・・。
こんな惨めな敗北感があるんでしょうか・・・。
地球を守るヒロインとして、立ち直れなくなっちゃいそうです・・・。

kawarino35-1.jpg

キュラソ星人A
 「次は俺が挑戦させてもらうぜ!」
リリカ
 「あっ、はぁぁぁ・・・」

kawarino36-1.jpg

仰向けのキュラソ星人の上にまたがらされ、あれを挿入されています。
この体勢はリリカの体重がかかりますし、深く奥まで入ってきちゃいます・・・。


kawarino37-1.jpg

リリカ
 「あっ、奥まで・・・・」
 「はぁぁっ、うぅぅん、あはぁぁぁ・・・」
キュラソ星人B
 「安心しな、おいらが両手を抑えてやるんだじょ」

kawarino38-1.jpg

リリカ
 「えっ?」
キュラソ星人C
 「さぁ、ついにボクちゃんの番が来たんだよ!」

kawarino39-2.jpg

リリカ
 「ぐむぅぅぅ・・・・・」

キュラソ星人に下から挿入されて、両手は後ろから押さえつけられて・・・。
そして無理やりくわえさせられている私がいます・・・。
媚薬の効果なんでしょうか、もう気を失うくらい気持ちいいんです。

でもっ、本当に媚薬のせい・・・・・。
私自身が乱暴に犯されることを望んでいるのかも・・・・・。

キュラソ星人C
 「あはははっ、気絶しそうなくらい気持ちいいんだね」
 「リリカちゃんエロい、でもエロくてもいいんじゃない! いいんじゃない!」



さて暴走を続けてきました「捕まえられたリリカ」も次回がエンディングとなります。
最後は少しほのぼのとしたハッピイエンドを予定しておりますので、ご安心ください。(*'▽')

週2回のハイペースでの更新となりましたが、やはりレンダリングの短さが大きく影響してますね。
ほぼ室内だけの話となりましたので、スポットライトなどの間接光で対応しております。
でも「被虐の罠」以来の人間体凌辱シチュでしたので、私の集中力が増したのも理由の一つでした。

あと3枚目のリリカのお乳が少し変な形になってますが、手を変な方向に曲げちゃったのに気が付かなかった・・・。決してリリカの豊胸疑惑に関するものではありません・・・(汗)。

コメント

リリカの騎乗位って珍しいですね。無理矢理咥えさせられる前と咥えさせられた時の表情エロいですよ^^
どうせならもうひとつの穴も・・・ ( ´∀`)

今回は脇フェチ歓喜の内容だと思います。一枚目のパンストから透けて見える親指にもこだわりを感じましたw
オープニングの小芝居の絵も楽しみになってきましたよ! お金がかかっていそうですねw

suhaさまへ

>無理矢理咥えさせられる前と咥えさせられた時の表情エロいですよ^^
今回の作品はどうやら表情は及第点みたいですね。ε-(´∀`*)ホッ
目を閉じるのもいいのですが、うつろな表情が好きだったりします。

パンスト親指は偶然ですね。でも改めて見てみると、親指の開き具合が嫌がっているようにも見えます。動けない状況で何とか中出しをかわそうとしている姿が、表情や足先から伝わっているのなら大成功ですね。

ここ2~3年、新しい有料のフィギアなどは購入しておりません。無料の物と過去の蓄積だけで回しておりますので、とってもエコなブログなんですよ。(*'▽')サイフニヤサシイ

18禁警告画がエッチになってきてる?w

何だかライティングの加減なのか、股間の辺りがリアルでで生々しい画になってますねぇ。(・∀・)
繁殖活動の研究材料という名目だけあって、色んな体位を試されているのは仕方ないにしても、ちょっと羨ましすぎるぞキュラソ星人!

そしてここからまさかのハッピーエンドへ?
どうなるんだろう…(゚A゚;)

マキシモさまへ

生々しいですか?
えっ、私は全然生々しく見えないのですが・・・。
無意識のうちに作った画は、時に予想しない評価を頂く場合があるんですね。( ;∀;) エッ?

ここからハッピーエンドになるんですね。うふふふっ、予想出来ないでしょう・・・。(*´▽`*)

様々なポーズですね

巨大化しても、このような様々なポーズを見たいですね(♥.♥)

あまりにも無理なお願いであれば、申し訳ありません!

Small Boxさまへ

全然無理じゃありませんよ。(*'▽')
巨大化した時に怪獣に押さえつけられたり、いろんなことをされちゃう時に、こんなポーズを使ってみます。('◇')ゞ

It isn't impossible at all. (*'▽')
When becoming huger, it's pressed against a monster.
You do various things.
There are many situations using this pose. ('◇')ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/510-b16e68af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground