FC2ブログ
2016-05-30

捕まえられたリリカ(5)

pati1.jpg

リリカ 「ウシシシッ・・・。 ただ今確変中なのだ!」

【 リリカのジオラマ 】 はアダルトジャンルであり、18歳未満の方は閲覧禁止です。
あと、パチンコも18歳未満および高校生は遊戯禁止です。




kawarino24-1.jpg

キュラソ星人C
 「リリカちゃん美味しい~。 汗の味がするんだな!するんだな!」

kawarino25-1.jpg

リリカ
 「・・・・・・・・。」
やめてっ、やめてください。
リリカとても恥ずかしい・・・です・・・。
そんなに蒸れた指先をネチネチと舐められるなんて・・・。

キュラソ星人C
 「何でそんなに感じるのか教えてあげよ~か!」
 「実はあの注射には媚薬の成分がタップリと入っているんだな。」
 「リリカちゃん、淫乱ヒロインじゃなくって良かった?」

kawarino26-1.jpg

キュラソ星人B
 「もう我慢出来ない~」
 「入れちゃうぞ!」
リリカ
 「それはダメ!、絶対ダメェ~」

kawarino27-1.jpg

キュラソ星人B
 「我慢出来ないもんね~」
リリカ
 「まずい、このままでは確実に挿入されてしまう・・・」

kawarino28-1.jpg

キュラソ星人B
 「ほ~らっ、もう入口までせまっているじょ!」
リリカ
 「あっダメッ!」

kawarino29-1.jpg

 ≪ ズリュッ! ≫
リリカ
 「いやぁぁぁ~!」
キュラソ星人B
 「おいらが一番槍を仰せつかりましたです・・・」

kawarino30-1.jpg

キュラソ星人C
 「さぁリリカちゃん、気持ちいい事の始まりなのだ! なのだ!」
リリカ
 「あっ、がぁぁっ・・・」
キュラソ星人C
 「さあ皆で手をつないでいこうよ!」

kawarino31-1.jpg

キュラソ星人C
 「リリカちゃん、ハイッ!」
 「お手てつないで、みんなでイケば、みんな幸せ~」
リリカ
 「あぅ、あはぁぁぁ~」

私はキュラソ星人達に犯されています。
卑劣な媚薬をうたれて、強制的に感じさせられて・・・。
教官っ、助けて~。



もうっ、もう・・・・・。
作者はぶっ壊れています・・・。
果たしてこれがエロいのか・・・。

もうどうでもよくなってきました・・・。
自分自身はエロさMaxなのですが・・・。

でもいいんです・・・。
やり切りました・・・。
私はすごくアブノーマルなんです・・・。
それが今回の作品で、とっても認識できました・・・・・。

あと、なぜだか今回はVueがあそこモーフを読み込んでいます。
ボカシかけちゃっているから、あんまり関係ないんですけどねぇ。

もう閲覧者さまなんて、どうでもいいんです・・・。
自分が気持ち良ければそれで・・・。
( ゚Д゚) コワレタ・・・・・。

リリカ
 「あっ、あぁぁぁ・・・・。」
 「リリカ感じます、逝っちゃいます・・・。」
 「だから、変にならないで・・・、下さい・・・。」

なかカジ
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

コメント

うーん。
・・・ダイジョウブデスカ( ̄Д ̄ )
なかカジさん、最近なんか変・・・

にゃんさまへ

ご心配おかけしてます・・・。
どうも人間体凌辱シチュになると、違うスイッチが入っちゃうみたいですね。( ;∀;)ポチッ

でも最近変になったわけではありませんので、ご心配はいりませんよ。
この話が終われば、また巨大ヒロインのバトルに戻します。でも初めはこんなに長く引っ張る予定ではなかったのですが、作る度にどんどんテンションがあがっちゃって・・・。(;´Д`)💦

わかります(゚∀゚;A)

エロシチュは変なテンションになっちゃうという気持ちはよく分かります。
エロしかやってない私だって、未だに更新の度にドキドキしまくってます。
自分でやっておきながら、内心は「恥ずかしいんじゃボケェッ!(゚д゚;)」ですよw
そしてコメントを頂けてやっと「よし、この世に理解者が存在した(゚A゚;)」と安堵する感じです。

閲覧者なんてどうでもいい、なんて言ってますが、凄く気にしているのがバレバレです(・∀・)
どうせなら閲覧者の方にも楽しんでほしいですよね。
でも、自分が楽しむって事が一番なので、やりたいことをやっちゃえばいいのです。

そもそも脚フェチってアブノーマルでもないメジャーなフェチだと思いますけどね。
むしろ巨大ヒロインの方がアブノーマルな類なんじゃないかなぁ。
私の中ではフェチと呼ぶほど特別なものでもない日常的シチュなのですがw

なんだこれ、全然感想になってないしw

あーリリカ パチンコもするんだぁー (しかも確立変動中だとぉ)

アブノーマルというより混乱しているんじゃないですか、なかカジさん?
やりたい事をもっと整理して絵や話を作った方がいいんじゃないでしょうか。(閲覧者のコメントは私見ですからあまり敏感に反応しないでぇ)

ここから変身するリリカを期待していますよ!! ( ´∀`)

マキシモさまへ

ご心配おかけしてます。
でも大丈夫です。全然悩んでいるわけではありませんよ。(*'▽') あまりマニアックなエロを発揮しちゃうと、自分の性癖を知られるのが恥ずかしいというか、ドキドキしちゃいますよね。(/ω\)キャッ

>閲覧者なんてどうでもいい、なんて言ってますが、凄く気にしているのがバレバレです(・∀・)

あはははっ、ばれちゃいました?
やはりブログやっている以上、どうしてもここは気になるところです。気にしないとか言っても、やはり閲覧者さまの反応はとても気になるところです。

そうか「巨大ヒロインピンチ」ってアブノーマルだったんですね。私はてっきり脚フェチの方がアブノーマルかと思っておりました・・・。( ;∀;) ソウダッタノカ
冷静に考えると戦うヒロインが苦しむ姿や、負けちゃう姿に興奮するっていうのは、完全に変態の域なのかもしれません。確かに女性の一部に興奮を覚えるほうがノーマルかも・・・。

suhaさまへ

>アブノーマルというより混乱しているんじゃないですか
混乱しているんでしょうか?
確かに巨大ヒロインを作っている時と比べて、人間体のほうが理性を失っているような気がしてきました・・・(笑)。

人間体凌辱シーンはウケが悪いのですが、これでなかなか私は大好きなシーンなのです。まあここが他のサイトさまと違うといえば違うところなのですが、つまらない前説的な小話も含めて【 リリカのジオラマ 】らしいところではありますね。

リリカは普段パチンコはしません。これはオープニングのために作っただけです。ちなみに私もしません。昔パチンコがギャンブルだった時は、スロット・一発台にのめり込んでおりましたが、今のパチンコは興味がないです・・・。(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/509-698fc207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground