FC2ブログ
2016-05-26

捕まえられたリリカ(4)

iikazeda1.jpg

リリカ 「う~ん、いい風だぁ!」

【 リリカのジオラマ 】 はアダルトジャンルであり、18歳未満の方は閲覧禁止です。



kawarino17-1.jpg

キュラソ星人B
 「リリカちゃん、このパンツ不評だから脱がしちゃうね!」
リリカ
 「だっだめぇ・・・、いやぁ・・・」
キュラソ星人A
 「いやらしいヒロインだぜ、もう感じてやがる!」

kawarino18-1.jpg

キュラソ星人B
 「おぉぉぉ・・・、リリカちゃん、中はトロトロじゃん!」
リリカ
 「あぁぁぁっ、だめっ、やめて・・・」

kawarino19-1.jpg

リリカ 
 「・・・・・。」
何か、何かがおかしい。
身体が痺れているのとは違う感覚が・・・。
ありえないわ! こんなに感じるなっ・・・、というか感じすぎている・・・。

キュラソ星人C
 「えぇぇ! 全くリーダーが到着するまで待てない子達なんだな」
 「すでにリリカちゃんに襲い掛かっているなんて、ボクちゃんショック・・・」

kawarino20-1.jpg

キュラソ星人C
 「もうここしかポジション空いてないじゃん! ないじゃん!」
 「でも優しいボクちゃんは、手下にいい思いをさせて我慢することが出来るんだな」
 「仕方ない、リリカちゃんの足でも舐めさせてもうらおうかな! もらおうかな!」
リリカ
 「いっいやっ、やめてお願い・・・」

そんな変態みたいなことやめて・・・。
今日は朝からパンプス履いていたから・・・。
いやぁ、匂いなんて絶対に嗅がれたくない!

kawarino21-1.jpg

キュラソ星人C
 「あれっ? 全然臭くない?」
 「何でなの? 朝からパンプス履いていたから、臭いんじゃなかったの?」
 「でもほのかに匂いがする! する!」
 「さすがリリカちゃんだ! ヒロインの鏡だよね・・・」


kawarino22-1.jpg

リリカ
 「あっあぁぁぁ・・・」
何で、何でこんなに感じるの?
ありえない・・・。
私は地球を守るヒロイン・・・、こんな変態的な責めで感じちゃうなんて・・・。

kawarino23-1.jpg

キュラソ星人C
 「ぐふふふっ、リリカちゃんいやらしい~」
 「感じちゃっているんだよね・・・。」
リリカ
 「そっそんな事あるわけないわ!」
 「私は地球を守るヒロイン! 絶対悪には屈しない!」
キュラソ星人C
 「そんな事言っても無駄じゃん!無駄じゃん!」
 「何で、何でこんなに感じるのって思っているんだよね・・・」
 「3対1で責められて、感じちゃうヒロインなんだ・・・、リリカちゃんって!」



比較的動きのないシチュですので、週二回更新出来ました。

パンパカパーン!( ゚Д゚)
脚フェチの皆さま、お待たせいたしました。
リリカが足の匂いを嗅がれながら、3対1で弄ばれるシチュであります。
えっ、興味がない・・・、そうですか。そうですよね・・・。
でも私は大興奮のシチュだから仕方ない。( ;∀;) フェチガヤバイ!

【 重要なお知らせ 】
巨大ヒロインでは出来たのですが、なぜか今回はVueがあそこモーフを読み込んでくれません。
人間体なので、どっちみちボカシをかけなきゃならないんですが。
Poser側ではパックリ空いてますよ、パックリ・・・。
う~ん、今回のバトルエリアで女性の閲覧者さまは、ほぼ皆無になるんでしょうね・・・。((+_+))

本日の格言 【 恋は目で見ず、心で見るのだわ。】 ・・・・・ウイリアム・シェイクスピア

コメント

途中に手のカットが入るところがニクイw

ここしか空いてないと言いながら嬉しそうに足を舐めるリーダー…
恐らくこの3人にはいつものお約束なんでしょうなぁw
私は特に脚フェチではないのですけど、もっとベロンベロンいっちゃえよ~
とか思ってしまったのは素質ありということなのでしょうかw

局部の描写法はどの作者さんも拘りがあると思いますが、
私はギリギリ隠れているぐらいが好みですねー。
しかし、キュラソ星人の指の太さは凶悪だなぁ。(゚A゚;)

リリカ涼しそうで気持ち良さそぅ! 18禁の注意喚起親切です。

で、続きを見ました
オゥー コレハキュラソ星デノAVショーではナイデスカ(リリカがパンツを脱がされたのには責任を感じましたが黒パン楽しみにしています。(゚∀゚;A)

足フェチのキュラソ星人Cにはリリカの手入れの行き届いた状態に驚いたのでしょうw
キュラソ星人Aはおっぱい星人でキュラソ星人Bは一番槍決定ですね( ´∀`)

次回も期待大です( ´ー`)

マキシモさまへ

>途中に手のカットが入るところがニクイw
お分かりいただけましたか?
【手は口ほどにモノを言う】というやつです。(;゚Д゚)ソレハ メジャナイノカ?
同じようなシーンが続きますので、あえて手のアップを入れてみました。ぐったりしたやつをね・・・。( ;∀;)

キュラソ星人Cはいま匂いを嗅いでいる状態です。次回はベロンベロンしてみたいのですが、キュラソ君は口が開かないので、さてどうしようかな。

局部は人間体なので、おそらくモザイクかけないといけないと思います。なのでパックリしようがしまいが、ギリギリ隠れている状態となりそうです。私も見えそうで見えないのが好きなもんで・・・。

suhaさまへ

>リリカ涼しそうで気持ち良さそぅ!
そう感じていただいたのなら成功です。
本編はダークな感じになりますので、あえて清涼感のあるシーンを入れたのでした。(*´▽`*) イヤサレル~

これは完全にAVショーですね(笑)。
巨大ヒロインが好きな方は、もう少しの間(な~んも面白くないブログ)になると思います。

キュラソ星人Bが一番槍になるかもしれませんね。どうもキュラソ星人Cはテレパシーを使って、その状況を解説する係になるかもしれないので、役得度は低いと思われます。(-_-) アシノミ ミタイナ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/508-c4b8987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground