FC2ブログ
2016-04-25

レジェンド(5)

densetuno38-1.jpg

リリカ 「ハァハァ・・・教官・・・。」
お願いです教官! ちゃんと喋ってください・・・。
リリカずっと教官に会いたかったんですよ!

densetuno39-1.jpg

リリカの目に信じられない光景が映りました。
もう一人の教官が、こっちのほうに駆けて来たのです・・・。

densetuno40-1.jpg

リリカ 「あっ、いやぁぁぁっ・・・」
そして教官は動けないリリカの後ろに回り込んで、執拗に乳首を弄ぶのです。
恥かしいです。気が狂いそうです。
憧れの教官に、こんな屈辱的な姿で・・・・・。

densetuno41-1.jpg

≪ クチュ、クチュッ・・・ ≫
新たに現れたもう一人の教官は、リリカの大切な部分に指を入れてかき回しています・・・。

densetuno42-1.jpg

リリカ 
「ダッダメェ!」
恥かしい! 嫌です! 教官にだけは!
リリカ 
「そっそこは汚れています!」
「汚いから触らないでっください!」
お願い! そんな目でリリカを見ないでください・・・。

densetuno43-1.jpg

≪ チュウゥゥゥ・・・ ≫
リリカ 「いやぁぁぁ・・・・・」
教官はリリカの言うことなど聞いてくれません。
野獣のようにリリカにむしゃぶりついてきたのです・・・。

densetuno44-1.jpg

リリカ「あっ、あぁぁぁ・・・・・」
リリカは二人の教官に弄ばれています・・・。
なぜ教官が二人もなんてことは、もうリリカにはどうでもいいことでした。
ヒロインを捕獲する十字架に捉えられ、後ろから前から二人の教官に責められている・・・。

densetuno45-1.jpg

リリカ 「うっ、あはぁぁん・・・」
今まで怪獣達から責められた時と全然違います。
あまりの快感で気を失いそうです。
教官、リリカを滅茶苦茶に犯してください。
もう立ち直れないほどに、滅茶苦茶に・・・・・。


やってしまいました・・・・・。(´Д`) ア~ア
先週から悩んで、悩んで、悩みまくりましたよ!
だって教官なんですもん。
リリカのジオラマが始まってからの教官のイメージぶち壊しです。
それともう一つは、「大丈夫かなぁ、これっ!」という問題でした。

でも、もうやってしまいましたし、これは教官です。けっしてウルト〇マンじゃないですから!
次回がエンディングになると思いますが、もう覚悟を決めました。('◇')ゞ オッシャ

コメント

きょうかぁぁぁんっ!ヾ(゚□゚;)ノ

やはりリリカは早々に死んでしまうよりも、
こうしていたぶられてくれた方が盛り上がりますね。

しかし、これはまた思い切りましたねぇ。
でも、まだ何かありそうな気がしなくもありません。
次回の結末に期待!

あと、ナレーションの人が京香と交代しました?w

ウ◯ト〇マンの急所攻撃に....

ヒッポリと星人より悪い奴に教官が見えるのですがなぜなのでしょう。
汚い所と認識しているリリカが何ともかわいいです( ´ー`)

教官にはトコトン舐めわして欲しいものですねw

拘束を解かれず二体の教官に弄ばれるリリカ.....  しゃべらない教官・・・ 興味が深まって行きます。(・∀・)

リリカをアンアン言わせなければ

やっと、僕好みのシチュが出てきました。
「リリカをアンアン言わせなければ気が済まなくなりました。」
ナカカジ様はアンアン派なのに、何故か?アンアンが無いんですね。
兎に角、教官の謎はさておき、リリカ陵辱計画、完成を望みます。
以上。

マキシモさまへ

>きょうかぁぁぁんっ!ヾ(゚□゚;)ノ
全く、単なるエロ親父と化している教官達です。
果たして地球を守る気があるのだろうか・・・。

次回エンディングの予定で現在制作中ですが。前にも書きましたが私の考えたストーリーと大きく乖離してきてますので、次回エンディングでまとめ切れるかどうか・・・。(*´ω`*)コマッチャウナ!

思い切ってナレーションをリリカにしてみました。いままでリリカの心の中は『 』で表現していたのですが、今回は心の中のセリフが多く、『 』は見苦しいので思い切って京香のパターンを使ってみました。
でもこの表現って結構エロさが増すんですよね。( ;∀;) イシシシッ

suhaさまへ

>ヒッポリと星人より悪い奴に教官が見えるのですがなぜなのでしょう。
全く、教官の方がはるかに悪い、イヤラしい、セクハラ野郎ですね。( ゚Д゚) ヤッチャイカン!

>汚い所と認識しているリリカが何ともかわいいです( ´ー`)
そうですか、そう感じていただけましたか。あまり詳しく書いてしまうと女子の閲覧者さまがドン引きしてしまいそうなので、ここには詳しくは書きません。

次回どうなるんでしょうか?
私のエロは皆さまと少しずれておりますので・・・。(≧▽≦)フォアボール

きんたろすさまへ

>やっと、僕好みのシチュが出てきました。
いやぁ、お待たせいたしました。(*'▽')

>アンアン派なのに、何故か?アンアンが無いんですね。
ここが難しいんですね。リリカは地球を守るヒロインの前提として、あんまりアンアン言わせちゃいけないような気がします。自分から行っちゃあダメですので、あくまで嫌がりながら感じさせられてしまうような表現です。
ですので、その自分のエロ心を満足させるために京香を作った次第です・・・。(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/501-1a5fd98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground