FC2ブログ
2016-04-18

レジェンド(4)

densetuno25-1.jpg

ヒッポリトA 「どうだ苦しいだろう! んっ?」

densetuno26-1.jpg

教官 「何のことだ! 全然苦しくないのだが?」
何と教官の胸には傷一つ付いていない!

densetuno27-1.jpg

ヒッポリトA 「さあて、忙しくなってきやがった・・・・・」
ヒッポリトB 「ひぃぃぃ・・・」

densetuno28-1.jpg

教官 
「あはははっ! 逃げることはないだろう!」

densetuno29-1.jpg

≪ ドガガガッ ≫
ヒッポリトA 「うぎゃぁぁぁ・・・・・」
ヒッポリトAは断末魔を発して絶命した。

densetuno30-1.jpg

教官は逆さ磔になったリリカを助けている。


densetuno31-1.jpg

そしてリリカの胸の火傷を癒して、エネルギーを与えていくのだ・・・。

densetuno32-1.jpg

リリカ 
「きょ、教官・・・・・。」
「そうか、私またヤラれちゃったんですね。」
教官
「・・・・・・・・・・。」
リリカは安心した様子で教官の顔を見上げている・・・。

densetuno33-1.jpg

リリカ 「えっ? ぐむぅぅぅ・・・」
突然教官はリリカの唇をふさいでくる。
何が起こったのかリリカは分からない。

densetuno34-1.jpg

リリカ 
「きょ教官! いきなり何を・・・。」
「4年間も音信不通で、リリカ心配してたんですよ!」
教官
「・・・・・・・・・・・・・・。」

densetuno35-1.jpg

リリカ 「あぁぁっ、教官、止めて下さい!」

densetuno36-1.jpg

リリカ 「ぐむぅぅぅ・・・」
教官は無言でリリカの身体にむさぼりついてきた・・・。

densetuno37-1.jpg

リリカ 「ぐぅぅむぅぅ・・・」
『 ダメッ、教官! 舌を入れたら・・・、感じちゃう・・・ 』
『 こんな抵抗出来ない状況で、乱暴に奪うなんて・・・ 』


お知らせです! 何とオチを変更いたしました。
そして(5)に続くことにいたしました。( ゚Д゚)エエー
この変更は誰も予想しなかったでしょう! だって私も予定していなかったのですから・・・。

私もこの逆さ磔とリリカのムチムチ太腿を見ていると・・・・・。
どうしてもリリカをアンアン言わせなければ気が済まなくなりました。
教官がまさかのご乱心ですが、バトルエリアですので本編とは関係ありません。( ゚Д゚)ウソッ

あとまた少しリリカボディを変えています。
少しですが筋肉質を弱くして太らせているのです。
筋肉質もいいのですが、腹部のテクスチャが少し荒れてしまいます。
細かいところなのですが、私的には凄く気になってイヤなので、今回のボディで続けていこうと思っています。
腹筋は無くなりましたが、太腿はムチムチのままなので、脚フェチとしては満足ですよ

コメント

Actually I didn't notice Lyrica's body changes. Also, this story does not have a bad end right?

実際に私はリリカの体の変化に気付きませんでした。また、この物語は、バートエンド権利を持っていませんか?

昔の教官はこんなことじゃない!まさか、偽物?!

なんという王道!!

王道すぎてもはや当たり前というのか...
拘束を解かないままちゅーするなんて教官とは良い酒が飲めそうです。

次回は教官の股間から何か出てくるのでしょうか?
4年ぶりだとリリカは相当乱れそうですね、第五話お待ちしております( ´∀`)

addition2さまへ

リリカは大して変化させてませんよ。ですので気が付かない方が普通かもしれません。('◇')ゞ
バッドエンドですか?
さてどうしましょうか。適当に終わらせようと思っていたのですが・・・。(汗)。

A Ririka isn't being changed very. So the person who doesn't notice may be ordinary. ('◇')ゞ
A bad end?
Now, how shall we do? I thought I brought to an end properly...(Sweat)。

龍井峰さまへ

>昔の教官はこんなんじゃない!
そうですよね。昔の教官は超紳士的で、リリカが負けちゃった後すぐに出てきてたものです。ですので当時の閲覧者さまから「邪魔すんなよ!」とか「リリカがくたばるまで待っとけ!」とか「教官さん、リリカさんが苦しむ姿を見せて下さい(女性)」などなど、教官要らないばりのご要望を多数頂いたものです・・・。((+_+))ナツカシイ

確かにこの教官は、昔の教官とは違う感じなのですが、偽物かどうかは分かりません。

suhaさまへ

>拘束を解かないままちゅーするなんて教官とは良い酒が飲めそうです。
そうですよ。拘束解いちゃいけません。この四肢が自由にならない状況で唇を奪われることが、「てっ抵抗出来ない!」との次のレベルアップに繋がるのです・・・。( ゚Д゚) マズイ、ボウソウシテルゼ!

教官の股間からは正直悩んでいます。もともとウルトラマンの何とかプロは版権うるさいじゃないですか。教官だけでもどうかと思いますが。さすがに股間から何かは、何とかプロにブログ凍結されても困りますので。どちらにしてもPixivに投稿出来ねーや、これっ・・・。( ;∀;) アタシハ チキンナノデス!

教官…(゚∀゚;A)エー

きききっとエネルギーを分け与える的な何かなんでしょうね。
いや、直前に与えてたかw でも気持ちは分かります。
久しぶりの再会で盛り上がってしまったのかな~w
リリカのピンチ風和姦というのもシチュとしては興味深いです。
もしかしたらリリカのアカデミー時代は教官一筋のドジでノロマな女の子だったのかもしれない…w

うーん、ここからどうなるんだろう。色んな意味でハラハラしますw

マキシモさまへ

全く、下品で呆れた男です。(´Д`) ケモノカ?

>教官一筋のドジでノロマな女の子だったのかもしれない…w
どこかで聞いたようなフレーズだなぁ。👋(-_-)✋ヒロシ・・・(汗)
でもリリカはずっと教官に憧れていて、旧シリーズ最終話でも後半はずっと行動を共にして、最後はキスまでしてますからね。4年ぶりに会っちゃうとお互いが獣のように求めあうかもです・・・。(*´ω`*)キャッ

次回どうなるんでしょう?当初予定していた話から大きく外れておりますので、この私も分かりません・・・。

御無沙汰です!
この後、教官の股間から、ちんちんが生えてくるはずです!そしてウルトラの子を懐妊するのです!

子犬さまへ

教官の股間ですか?
結構股間希望がありますねえ。(°Д°)
上のコメントの通り私はチキンなので、どうしようか悩んでいます。
教官です。ウルト○マンじゃないので、気にすることは無いのですが。(;゜∇゜)オヨヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/500-13fcb056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground