FC2ブログ
2016-04-15

レジェンド(3)

densetuno15-1.jpg

ヒッポリトA 
「フハハハッ、ヒッポリトカプセルを使う必要もなかったな。」
「でもこいつは大物の賞金首だ! 宇宙闇市場で高く売れるぞ、フハッ!」

densetuno16-1.jpg

ヒッポリトA 
「地球人に告ぐ! 貴様らの女神であるリリカは我々に捕らわれた。」
「つまり貴様らを守ってくれるものは、もはや何処にもいないのだ!」

densetuno17-1.jpg

ヒッポリトA
「宇宙から次々と現れる侵略者に恐怖しながら、貴様らは死んでいくのだ!」
ヒッポリトB
「ズズッ、ズズズッ・・・・・。」

densetuno18-1.jpg

ヒッポリトA 「貴様、何をやっとるか!」
ヒッポリトB 「ひぃぃぃ・・・・・」

謎の声 「お~い、その娘を放すんだ!」
ヒッポリトA 「なんだ?」

densetuno19-1.jpg

教官 
「もう勝負はついているだろう!」
「その娘を放して宇宙に帰るんだ!」

densetuno20-1.jpg

ヒッポリトA 「なにっ! 貴様はまさか伝説の!」
ヒッポリトB 「ひぃぃぃ・・・」

densetuno21-1.jpg

教官 「あはははっ、安心しろ、他人のそら似だよ。」

densetuno22-1.jpg

ヒッポリトA 「まぎらわしい恰好してんじゃねえぞ!」
教官 「あはははっ、安心したか?」

densetuno23-1.jpg

ヒッポリトA 
「おいっ、押さえておけよ!」
「我々をだました罰を受けてもらうぞ!」
教官
「別にだまして・・・、だましているか・・・」

densetuno24-1.jpg

≪ ジュウゥゥゥ ≫
ヒッポリトA 「フハハハッ、苦しめ、苦しむのだ!」



さてっ、旧シリーズから約4年ぶりに教官登場です。
「はぁ、教官?」とお思いの方は、新シリーズからの閲覧者さまですね。
旧シリーズではリリカが倒された時に絶妙のタイミングで教官が助けにきたものです。

でも「レジェンド」のオチとなる回で続いちゃいかんでしょう。((+_+))
(3)で何とかオチをつけたかったのですが、とてもたどり着かなかったです。
ですので次回がオチという事になりますな(教官もピンチですし)。

マキシモさま・・・、(1)のコメの時、教官出現を予想してたでしょう? (*'▽') ヨチノウリョクダ!

コメント

That was unexpected. Is he the main focus and will this become a reverse ryona?

それは予想外でした。彼が主な焦点であり、これは逆リョナになるのだろうか?

addition2さまへ

Thank you very much for your comment. The instructor is very strong in the world of my blog. So Hipporito is worry, isn't it? ( ゚Д゚)

コメント有難うございます。私のブログの世界では教官はとても強いので、ヒッポリト星人の方が心配ですね。( ゚Д゚)

(゚∀゚)キター

おおっ、満を持して御大登場ですね!
いやぁ、余計なことを言って水を差すことにならなくて良かった!w
リリカがピンチの度に「教官何してんだろう?」と密かに思ってましたので、
忘れられてなくて良かったです。

あと、常々ヒッポリトの口はいやらしいなぁと思っていたのですが、
やっと期待通りの使い方をしてもらえましたw しかも逆さ磔っ!
リリカが無反応なのが残念ですけど、スバラシイ画ですね。
次回のオチは…さすがに分かりません。(゚∀゚;A)

ええいぃ 教官よりリリカを!!

地震でテンション落ちましたが、まったくMATの撮影班は何やっとるのじゃー!    と選挙権を持つ市民の怒りが聞こえそうです。
磔台や質感レベルあっぷしてると思いますよ、リリカが美味しそうに観えまする。
ヒッポリト星人にも上下関係があるんですねぇ(゚Д゚;)アライヤダ

屈強なヒッポリト星人には紳士な教官をなんとか片付けてリリカを責めて頂きたいものです (´⌒`.)

マキシモさまへ

久しぶりの教官登場です。(1)にしてマキシモさまに見破られた時はどうしようかと思いましたよ。(゚д゚) まあっ新シリーズはほとんどバッドエンドですので、教官の出番は無いのですが・・・。

ヒッポリトの口やらしいですね。私もぜひリリカに突っ込んでみたい欲望にかられちゃいました。今回はリリカの反応は無いですが、いつか弱ったリリカを複数のヒッポリトでチュウチュウと・・・。(>_<)エロイ~

suhaさまへ

リリカ美味しそうに見えます? 実は私も逆さ磔にされたリリカが非常に美味しそうに見えています。特に太ももがムチムチになりましたので、どうも興味がいってイカンですな。(^_^)v

ヒッポリト星人にも上下関係はあるんですね。でもどう考えてもBの方が得する話が多いですね。
教官は強いです。私の希望もあるのですが、ウルトラマンは強くないといけません。弱いのは新マン姐さんから後でいいんじゃないかと思います。ですので教官はケンシロウ並に強いので、まず負けることはありません。

いつかこの逆さ磔姿でリリカがエッチい事をされるシチュを考えてみます。次作の京香話の後か、京香話の最中に入れていくのか・・・。とりあえず私もムチムチリリカを責めてみたい! (゚д゚)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/499-e073da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground