FC2ブログ
2016-04-07

レジェンド(1)

densetuno1-1.jpg

ヒッポリトA 「フハハッ、捕まえろ!」
リリカ 「ハァハァ・・・」
2体のヒッポリト星人と戦うリリカであったが、最強の宇宙人を相手に序盤からピンチの連続。
連携した攻撃の前についに追い込まれてしまう。

densetuno2-1.jpg

リリカ 「ううぅっ、もうダメ、エネルギーが!」
ヒッポリトA 「お前の攻撃はもうおしまいなのか?」
ヒッポリトB 「・・・・・・・・・・・・・・。」
ヒッポリトA [フハハッ、もっと抵抗しろ!」

densetuno3-1.jpg

リリカ 「何とかしないと、でもどうやって・・・」

densetuno4-1.jpg

ヒッポリトA 「オオラァ、押さえておけよ!」
リリカ 「何をする! 放しなさい!」

densetuno5-1.jpg

≪ ジュウゥゥゥ・・・・・ ≫

リリカ 「ぐあぁぁぁ・・・」
羽交い絞めにされたリリカは動くことが出来ない。
そしてもう一体のヒッポリト星人の右手が灼熱と化し、リリカの胸を焼いていく・・・。

ヒッポリトA 「ハハハッ、苦しめ、もっと苦しめ!」

densetuno6-1.jpg

リリカ 「あぁぁぁ・・・・・」
抵抗出来ずにただ焼かれるリリカ・・・。
ヒッポリトA 「我々ヒッポリト星人に勝てると思ったのか!」
まずいぞリリカ、このままでは君は2体の宇宙人のおもちゃにされてしまう!


おどろきの週2回の更新です。Σ(・□・;)
この2対1の戦いはやってみたいとウズウズしておりましたが、
やってみれば意外にフツーのシチュでしたね。

もう2~3回でこれは終わります。
そしてその後は京香の連作「妄想特急(仮)」を始めようかと思っております。
最近リリカばかりでしたので、少し京香が続いてもいいですよね。

忍 「アタシたちは、ど~なってんのよ!」
一美 「そうだ、そうだ、不公平だ!」
葵 「しばらく出ていないんだな。これが。」

コメント

更新はやっ!(゚A゚)

ノってますねー。(゚∀゚)
しかし、ヒッポリトx2とは厳しすぎる相手です。

灼熱化の表現がアナログっぽくてこの世界観に合っている気がします。レオキックみたい。
しかもただの打撃や光線技とは違って、苦痛が長く続く見るからに残忍な攻撃ですねぇ。
次回、焼かれた胸がどうなっているのか凄く気になります。ヾ(゚□゚;)ノ

そしてこのタイトル…もしかして、いや、ここは大人しく静観しよう。(*゚ー゚*)

Awesome! A pinch scene with 2 Hipporito! I am really looking forward to this one.

驚くばかり!2 ヒッポリトとピンチシーン。私は本当にそれを楽しみにしています。

マキシモさまへ

>ノってますねー。(゚∀゚)
いえいえっ、単なる気分屋ですので、早い更新もあれば2週間かかることもありますね。

灼熱の表現はいかにも昭和っぽく仕上げたつもりです。あの時代はデジタル技術がなかったので、こんな感じにぼんやり光らせてましたよね。でもそれが味があって良かったと思いますが。( ;∀;) オヤジクサイ

>次回、焼かれた胸がどうなっているのか凄く気になります。ヾ(゚□゚;)ノ
えっ、やっぱり・・・。ごまかして次いっちゃおうかなと思っていたのですが、一応焼かれた表現にチャレンジせねばいけない状況のようですね。むむぅ、難易度高そうなのでどうしようかな・・・。((+_+))

addition2さまへ

Thank you very much for your support. How should it be done but for a Ririka to win to 2 Hipporito!?

応援有難うございます。でも2ヒッポリト星人に対して、リリカが勝利するにはどうすればいいのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakakaji.blog63.fc2.com/tb.php/497-b8902fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground