FC2ブログ
2017-04-25

ブロンズの粉がはがれちゃう・・・(3)

buronzunokonaga18.jpg

宇宙人A君
  「入るには入ったんだけど、何だかこの台の上は狭いなあ・・・」
  「そうだ、このブロンズ像をあっちの広いとこに持って行っちゃおうよ・・・」

宇宙人B
  「それがいい、そうしよう!」


boronzunokonaga103.png

やっ、やめろ!

buronzunokonaga19.jpg

リリカ
  「あぁぁぁ・・・・・」

宇宙人A君
  「ブロンズ像を縛るっていうのもおかしいんだけどね・・・」
  「一応抵抗出来ないように縛らせてもらうね・・・」

buronzunokonaga20.jpg

宇宙人B
  「おおっ、随分柔らかくなってきたぞ!」


buronzunokonaga21.jpg

宇宙人A君
  「しかしリアルなブロンズ像だよね・・・」
  「唇奪っちゃうんだから・・・」

≪ チュルルゥ・・・、チュパッ、チュパッ・・・≫

リリカ
  「あっ、ぐむぅぅぅ・・・」


buronzunokonaga22.jpg

宇宙人B
  「あっ、俺にもキスさせろよ!」

≪ チュパッ、チュパ、チュルルゥ・・・ ≫


boronzunokonaga102.png

もうっ、ダメッ・・・
ブロンズ像に化けているのが、バレちゃう・・・・・



リリカさん・・・・・・・。
もうっ、バレてますって・・・・・。

ああっ、ようやく期初の忙しさから解放されました・・・。
特に今年はいろいろと事務が変わりまして、ホントに酒飲む暇もないくらい忙しかったです。
うちの会社もどっかの運送会社と同じで、圧倒的な人手不足なんじゃないか!(; ・`д・´)

久しぶりのリリカ更新ですので、慣らし運転もかねて5枚での更新です。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground