FC2ブログ
2016-11-23

兄弟怪獣再び!(1)

kyodaikaizyuhutatabi1.jpg

街中から遠く離れた開発途上の地に奇妙な怪獣が現れるという情報があった。
その怪獣は出現したり隠れたりを繰り返しており、MATも手を焼いていたのだ。
調査を始めた忍は上空から地上に張り付いた怪獣を見つけたのだった。

kyodaikaizyuhutatabi2.jpg


 「これが噂の怪獣ね・・・」
 「辺りの工事車両や人間たちが消滅しているのはこいつが原因かも!」


kyodaikaizyuhutatabi3.jpg

≪ ポイッ! ≫

忍 「試しにこの無人の車を放り込んでみようかしら・・・」

kyodaikaizyuhutatabi4.jpg

≪ ゴクンッ ≫


 「ひっ、飲み込んだわ!」
 「しかも何て酷い匂いなの・・・」

地上に張り付いた怪獣は無人の車を飲み込んだ。
そしてその唾液からは酷い悪臭を漂わせていた。

kyodaikaizyuhutatabi5.jpg

その時、工事現場の作業用クレーンの傍にレッドギラスが出現した。

kyodaikaizyuhutatabi6.jpg


 「アタシ臭いのはイヤ!」
 「過去に折られた足の恨みもあるし、こっちが先!」

得体の知れない怪獣はさておいて、忍はレッドギラスに戦いを挑んでいく・・・。

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground