FC2ブログ
2016-04-28

レジェンド(6)

densetuno46-1.jpg

リリカ 「かはぁ!」
ついにこらえきれずにリリカはイってしまいました。
激しい快感の波を我慢することが出来ずに・・・。
そしてエネルギーが無くなり、リリカは再び力尽きてしまったのです・・・。

densetuno47-1.jpg

教官は力尽きたリリカにエネルギーを注入してきます。
でもなぜか少しだけ回復させるのです。
これだけの量ではリリカは満足に動くことも出来ません。

densetuno48-1.jpg

教官答えてください!
なぜ黙っているんですか?
なぜ少しだけエネルギーを注入するんですか?
なぜこの磔から解き放ってくれないのですか?

densetuno49-1.jpg

リリカ 「えっ? うそっ!」
信じられない光景でした。
教官はまたリリカの大切な部分に吸い付いてきたのです。
リリカ 「ダメッ、そんなに強く吸っちゃ・・・、いやぁぁぁl・・・・」

densetuno50-1.jpg

リリカ 「かはぁ!」
リリカはまたイカされてしまいました。
教官は強く吸い付いたり、リリカの中に舌を押し込んだりしています・・・。

densetuno51-1.jpg

リリカ 「えっ?」
私の目に教官の欲望が映りました。
まさか・・・・・、これを・・・・・。

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground