FC2ブログ
2016-01-22

重要なお知らせ((+_+))

イーフロンティアから回答が来ました。
【 Vue9 studio のアクティベートに関しまして、e-on software社のデータベースのデータは同社で管理を行っておりますため、弊社にてお客様の登録情報を閲覧や調整すること等はできかねます。購入後のサポートにつきましては、大変恐れ入りますがe-on software様に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。 】
約10日間待たされて出された答えがコレです。
販売したのはイーフロンティアなのに!

でっメールに添付されていたアドレスがこれ!
e-on software
何て突き放した対応なんだ・・・。しかもこのサイトはすべて英語だし問い合わせしするにしても、どうすればいいのか分かりません。((+_+))

イーフロンティアに再度文句を言っても多分対応してくれないでしょうし・・・。
それにしても大変タイミングが悪い時期にPCクラッシュしたものです。
Poserが無事なのが何よりですが、Vueが動かないと制作活動に入れないのです。

でもって私の取りえる方法は以下の方法しかないと思います(私の考え)。

①e-on software(英語)のサイトにアクティベートをお願いする。
う~ん、すべて英語ですし、まずどうすれば問い合わせできるのか調べるしかありません。
でも既にネットで調べてアクティベートにチャレンジし、同じく「この製品は、すでに他のユーザーアカウントでアクティベーションされています」といったメッセージが出ましたので、新しいシリアル番号を発行してもらうとかしかないと思うんですが。

②Vue11の上位グレードを買う。
一番安いVue 11 Espritは全て品切れ。次のバージョンのStudioはネットで探すと73,177円。
えっ!当初は54,000円ぐらいだったのに・・・。これもネットで在庫が少しあるぐらいで、更に上位モデルとなると36万円ぐらいするみたいです。どちらにしても73,177円は出せません・・・。((+_+))

③Vue12(日本語版)の発売をじっと待つ。
Vue11の発売から2年近く経過しておりますのでそろそろと思うんですが・・・。

④Vue2015Esprit(英語版)を買う。
これは商品代金が199ドルですので現実味があると思います。
でもすべて英語ですし商品の良し悪し全く分かりません。上記のサイトから購入出来るのですが画面がすべて英語です・・・(汗)。

⑤創作活動を辞めちゃう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground