FC2ブログ
2015-12-29

まぼろしの雪男(3)

maborosinoyuki13-1.jpg

《 ドガッ! 》
リリカ 「うぐっ!」
雪男は動けなくなったリリカを後ろへ蹴り倒す。

maborosinoyuki14-1.jpg

《 シュゥゥゥ・・・ 》
そして大の字に倒れ込んだリリカに執拗に冷凍ガスを吐きつけていく・・・。

maborosinoyuki15-1.jpg

リリカは完全に凍りついてしまった。
そしてリリカは雪男の前に無防備な姿を晒してしまう。

maborosinoyuki16-1.jpg

カラータイマーは弱々しく点滅を繰り返している。
リリカはもう起き上がることが出来ないのだ・・・。

maborosinoyuki17-1.jpg

《 バキィ! ボキボキ! 》
雪男は凍りついたリリカの左足をいとも簡単にへし折ってしまった。
そして力任せにちぎりとってしまう・・・。

maborosinoyuki18-1.jpg

《 ズズーン! 》
避難したMAT隊員の目に信じられない光景が映った。
何とちぎり取られたリリカの足や腕が空から降ってきたのだった。

maborosinoyuki19-1.jpg

《 ボキッ、ゴキッ! 》
雪深い山奥に不気味な音が響き渡る。
雪男はリリカの頭部を押さえて、ボディから引き離そうとしているのだ!

maborosinoyuki20-1.jpg

MAT隊員A 「ひゃっ、ひゃぁぁぁ・・・。」
MAT隊員B 「・・・・・・・・・・。」
リリカの頭が目の前に落ちてきた時、MAT隊員にはリリカの敗北・死亡がハッキリと分かった。

maborosinoyuki21-1.jpg

そして少し離れたところに四肢切断、頭をちぎり取られたリリカの骸が横たわっていた。

maborosinoyuki22-1.jpg

《 ジャリ、ジャリ! 》
MAT隊員A 「嘘だろう、あいつリリカを食ってるぞ!」
MAT隊員B 「先輩静かに! 」
        「今の我々に出来ることは、奴に見つからずに他のウルトラ戦士に知らせることです。」
リリカは無残な姿で敗れ去ってしまった。
そして雪男は美味しそうにリリカの足を食べ続けている・・・。


のぁぁぁ!ついにやっちゃいました。
リリカバラバラシチュも、ここまでグロいのもブログ7年目に突入して初めてのことです。(-.-;) スコシオシッコモレタ
閲覧者さまのリクエストがあったのと、意外に氷結表現いいじゃんと勘違いした結果、
ついにバラバラ、なおかつ雪男に食われるというグロいシチュになっちゃいました。(´Д` )エッ、ソンナニグロクナイ?
どうも私的にはリリカが可哀想で、あまりテンションは上がりませんな。
さぁ次は京香のエッチいシチュというところで年末になってしまいました。

年内のブログ更新はこれで最終となります。
それでは皆さま、本年はとってもお世話になりました。
来年も「リリカのジオラマ」をどうぞよろしくお願い致します。(*゚▽゚*) ヨイオトシヲ!

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground