FC2ブログ
2015-10-28

可愛らしいお願い(おまけ)

Ririkahenoyoubou37-2.jpg

「ハァハァ・・・」
戦いに敗れ去り、エネルギー不足から人間体へ戻ったリリカ。
リリカのダメージは甚大であり、如何に人間体になったからと言え
このままでは危険な状態であった。

Ririkahenoyoubou38-1.jpg

宇宙人A 「あっリリカちゃん見っけ!」
苦しむリリカであったが、宇宙人の執拗な捜索により発見されてしまう。

Ririkahenoyoubou39-1.jpg

宇宙人A 「逃がさないんだからぁ! 今度はオイラの番だよ。」
リリカ  「うぐむぅぅ・・・」
宇宙人達は人間のリリカを再び確保した。
そして無理やりリリカの唇を奪うのであった・・・。

Ririkahenoyoubou40-1.jpg

宇宙人A 「さぁリリカちゃん、今度はオイラの相手をしてもらうんだ!」
宇宙人B 「俺様は済んだから好きにしな!」
リリカ  「うぅぅぅ・・・・・」

Ririkahenoyoubou41-3.jpg

宇宙人C 「ヤッホー、間に合ったようだぜ!」
宇宙人B 「おおっ!来たか友よ!」
宇宙人A 「えっ、何か嫌な予感がする・・・」

Ririkahenoyoubou42-1.jpg

宇宙人C 「しかしエロい身体だなあ。 よ~し下ろしてくれ!」

Ririkahenoyoubou43-1.jpg

宇宙人B 「うへへっ、俺様の子供を孕むか、C君のを孕むか勝負だ!」
宇宙人A 「やっぱりとは思ってたんだよね。」
       「ごめんねリリカちゃん。オイラはまだリリカちゃんと・・・・・。」
リリカ  「うぅぅぅ、逃げることが出来ない!」

おまけの人間体バージョンです。
人間体バージョンはお好きな方とそうでない方とハッキリ別れますね。
私はどちらも大好きなんですがねぇ・・・・・。
でも前から人間体バージョンは食付きが悪いので、このおまけで終了といたします。
後は脳内補完でよろしくお願いします。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground