FC2ブログ
2015-09-30

可愛らしいお願い(3)

Ririkahenoyoubou13-1.jpg

リリカ   「そっそんな変態みたいな事、出来るわけがないでしょう!」
宇宙人 「な~んだ、リリカちゃん意外とシャイなんだね。」

Ririkahenoyoubou14-1.jpg

宇宙人 「わかったよ。その代わりこのロープで身体を縛らせてよ。」

Ririkahenoyoubou15-1.jpg

宇宙人 「大丈夫だよ、このロープは地球の麻という植物で出来ているんだ。」
      「リリカちゃんがその気になれば、いつでも引きちぎれるはずだよ。」

Ririkahenoyoubou16-1.jpg

宇宙人 「もう少しだから動かないでね。」
リリカ   『まあ足でいやらしい事をさせられるよりは・・・。』
       『変なことしたらすぐにロープ引きちぎっちゃうんだから。』

Ririkahenoyoubou17-1.jpg

《 ギュ、ギュギュゥゥ 》
リリカ   「うっぐっ・・・」
宇宙人 「ほ~ら、キツく縛ったから身動きが出来なくなっちゃった。」

Ririkahenoyoubou18-1.jpg

宇宙人 「ついでにリリカちゃんの美しい足も縛っちゃうね。」


オホホ(-^〇^-)。
何て騙されやすい娘なんでしょうか。
宇宙人の口車に乗せられて、ついに縛られてしまったリリカなのでした。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground