FC2ブログ
2015-08-26

可愛らしいお願い(1)

Ririkahenoyoubou1-1.jpg

突如街中に現れた怪獣?、いやっ宇宙人。
何かを大声で叫んでいる。
宇宙人 「地球人よ、リリカを差し出せ!」

Ririkahenoyoubou2-1.jpg

宇宙人 「リリカよ、聞こえているんだろう。それとも恐れをなしたのか!」

Ririkahenoyoubou3-1.jpg

リリカ 「何が恐れをなしたのかよ。ゆるキャラみたいなくせに。」
     「お望み通り変身して倒してあげるわ。」

Ririkahenoyoubou4-1.jpg

リリカ 「ワタシのことをお望みかしら?」
宇宙人 「おおっ、リリカちゃ~んじゃないですかぁ!」

Ririkahenoyoubou5-1.jpg

リリカ 「さぁ勝負しなさい!」
宇宙人 「ひぇ~ん、オイラは何も悪いことしてないぞ!」
リリカ 「なっ何?」
宇宙人 「オイラはただ地球で有名で美しいリリカちゃんに会いたいだけなんだ~。」
リリカ 「えっ・・・・・。」

Ririkahenoyoubou6-1.jpg

宇宙人 「オイラはただリリカちゃんに会ってから宇宙に帰ろうと思っただけなのにぃ・・・グスッ、グスン。」
リリカ 「ごめんなさい!脅かしちゃったよね。」
宇宙人 「今から宇宙に帰るからさぁ、少しだけオイラのお願いを聞いてよ。・・・グスッ、ヒィヒィィ。」
リリカ 「分かった、分かったから泣かないで。」

Ririkahenoyoubou7-1.jpg

宇宙人 「やったぁ、オイラの願いを聞いてくれるんだね。」
     「じゃぁ、リリカちゃんの足でオイラを踏み付けてくれる?」
リリカ 「えっ?ワタシの足で・・・。」



またもや驚きの週2回更新です。
まあテンションが高い時はこんなもんです。(;゚Д゚)!
今回のシチュはブログ初挑戦。リリカにいろいろ要望してくる宇宙人シチュです。
これでどうやってヒロピンになるの~ってお声が聞こえてきそうです。
イシシシッ(・∀・)
なるんです、リリカはピンチになるんです。
でも大きく作者の好みが入っている回となりますので、興味が分かれるかも・・・。

関係ないですがリリカのブーツを少し汚してます(例の方法で)。
少しだけですからよ~く見なければ分かりませんよ。
えっ!? ど~でもいいですって・・・グスンッ。 リリカちゃ~ん・・・。(>_<)


Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground