FC2ブログ
2015-07-29

リリカの獲物(3)

emono13-1.jpg

2大怪獣の攻撃のまえに大ピンチのリリカ。

emono14-1.jpg

ダメージの蓄積したリリカの一瞬のスキを突いて双頭の怪獣がガスを噴射。
黄色いガスはリリカ目掛けて伸びていく。

emono15-1.jpg

リリカ 「ぐぁぁぁぁぁ・・・・・」
そのガスはリリカに当たった瞬間大きく炸裂した。

emono16-1.jpg

毒ガスによりリリカのボディは黄色く染まる。
リリカ 「うっ・・・」

emono17-1.jpg

リリカ 「あぁぁぁ・・・」
双頭の怪獣の必殺技を真正面から食らってしまったリリカ。
力なく後方に倒れこむリリカのボディから、黄色い粉のような毒成分がサラサラと流れ落ちる。

emono18-1.jpg

リリカ 「あっ、うぅぅぅ・・・」
倒れ込んだリリカの前では2頭の怪獣が雄叫びを上げていた。


前回のボディ汚しで少し気を良くした私は毒ガスシチュを実行したのだった・・・。
実行というほどのものではないですが、ウルトラマンタロウのボルケラーシチュのつもりです。
タロウVSボルケラーは序盤からのストリウム光線をかわされて、タロウがボルケラーの毒ガス攻撃を浴びちゃう鉄板のやられシチュ。毒ガスを受けて倒れこむタロウ、そして苦しむタロウにボルケラーが馬乗りになり殴るわ、殴るわ・・・。
バードン戦などと比べると大ピンチではなく、その後タロウに胃袋をちぎり取られちゃうんですけど。(´Д` )
まあ毒ガスシチュにチャレンジしてみると意外に 「こりゃ毒ガスに見えねえな」というところでした。
言わなくても分かってますよ・・・。 そ~です大失敗ですね。(>_<)

大失敗のお詫びも含めて【おまけ】があります。

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground