FC2ブログ
2015-01-26

無題(3)

nennai16-1.jpg

リリカ 「あぐっうぅぅぅ・・・」
左腕をへし折られ泥にまみれた美しい戦姫が2体の怪獣の間で弄ばれる・・・。

nennai17-1.jpg

リリカ 「ダメだっ・・・、エネルギーが続かない・・・」

nennai18-1.jpg

MAT隊員A 「リリカを助けるんだよ! 早く撃てよ!」
MAT隊員B 「ダメです。このままではリリカにも着弾してしまいます。」
《 ゴキッ! ベキッ! べキィィ!》
リリカ 「ぐぁぁぁぁぁ!」
何と黒い怪獣は折れたリリカの左腕を掴んで振り回す。
右や左へ振り回されるたびに、ますますリリカの骨は砕けていく・・・。

nennai19-1.jpg

《 ブチッ、ブチッ、ビシュゥ! 》
リリカ 「うぁぁぁぁぁ!」
ついに黒い怪獣はリリカの左腕をもぎ取った・・・。

nennai20-1.jpg

リリカ 「あっ、あぁぁっ・・・・・・」
足元がフラフラしているリリカ・・・。
すでに意識が妄ろうとしはじめている様子だった。

nennai21-1.jpg

《 バキッ、バキッ! 》
黒い怪獣はもぎ取ったリリカの腕を喰らい始めた・・・。

nennai22-1.jpg

リリカ 「うぅぅっ左腕がっ・・・・・・」」
深手となった傷とエネルギー不足によりタイマーは激しく点滅している・・・。
フラフラとした足取りで立っているのがやっとのリリカ。
そのリリカをさらに嬲ろうと、2体の怪獣はリリカに近寄ってくる。
MAT隊員A 「頑張れ、リリカ頑張れっ!」


さて今年の目標として掲げました「グロ表現」に挑戦しました。
「いっ意外といけるんじゃないの・・・ブルブル((((;゚Д゚))))」
両腕、両足程度なら何とかいけそうですが、やっぱり首チョンパーと内臓表現は[+д+]/ ムリダーヨ。
でも今年の「リリカのジオラマ」は今までよりグーンとグロ表現が増えると思いますのでお楽しみに。
あとの目標 「敗北感を出す」 「巨大感(難易度高い)」 はおいおいチャレンジしていきますね。(^^;
しかし・・・、この太った怪獣は動かせんなぁ・・・。リリカと黒い怪獣が動き回っているだけだし・・・(汗)。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground