FC2ブログ
2014-11-26

正気に戻って!(4)

modore21-1.jpg

リリカ 「ハァハァ・・・、まずい、この両腕の触手を外さないと・・・。」

modore22-1.jpg

リリカ 「ハァァァ・・・」
力任せに両腕を前方に引き寄せるリリカ。
何とか触手を外そうと必死に抵抗するのだが・・・。

modore23-1.jpg

《 バリバリバリッ! 》
リリカ 「あぐっ!」
またもやダロンの体内電気を流し込まれてしまう。

modore24-1.jpg

胸のタイマーが赤く光って、リリカがピンチになった事を知らせている。

modore25-1.jpg

リリカ 「うっうううっ・・・」
やはりダロンは一度捉えた獲物を簡単には逃してくれない。
リリカはエネルギーの枯渇からダロンの為すがままとなっている・・・。

modore26-1.jpg

《 バリバリバリッ! 》
何回も何回もダロンはリリカを締め上げ、電気を流し込んでいく。
リリカが苦しむ傍ではサドラーが、まるでリリカが弱るのを待っているように控えていた


modore27-1.jpg

リリカ 「あっはぁぁぁ・・・」
頑張れリリカ! 怪獣化した人間を救えるのは君だけだ!


電撃、少し抵抗してまた電撃というパターンです。(>_<)
本家80もこのパターンで苦しめて、身悶えた80をラブラスの一撃で止めを刺す。
80が倒された後にゾフィが登場し、ギマイラとダロンとラブラスに惨殺されてしまう。
こういう展開になれば「タロウ3部作」と並ぶウルトラ名ピンチシーンになったと思いますが・・・・・。
どうですか、円谷プロさま・・・。ギンガを嬲って汚して倒してみませんか? (^O^)

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground