FC2ブログ
2014-09-09

400,000HIT御礼

nannanda1.jpg


nannanda2.jpg 

仲間とはぐれ地球に取り残されたキュラソ星人達。
自分達の星に帰る術を無くしたキュラソ星人は、種の保存を行うべく母体を探していた。
宇宙人である彼らは地球人との間に子孫を作ることは出来ない。
そんななか、レディナックルの改造により巨大化出来なくなったリリカを見つけたのだった。
リリカは地球人と言うより宇宙人であり、キュラソ星人の子供を宿すにはうってつけだったのだ。

リリカ 「変身出来ないのはわかるけど、何でセーラー服なの?」

nannanda3.jpg 

人間体のままで4人のキュラソ星人に勝てるはずもなく、リリカは取り押さえられてしまう。
リリカ 「はっ放せ!」
両腕を押さえつけられ、後ろから抱きつかれ、また大きく開かれた太ももの間にキュラソ星人が頭をこじ入れてくる。
キュラソ星人 「クンクンクン・・・・・。」
        「コノボタイハ、ジュウブンハツジョウシテイル・・・。」
        「ワレワレノ、シソンヲノコスノニハ、ウッテツケダ・・・。」
リリカ 「ちょっ、ちょっとそんなところの臭いを嗅がないでぇ」

nannanda4.jpg 

《 チュパ、チュパ、チュパ 》
キュラソ星人 「ヒジョウニビミデアル・・・。 イヤァオイシイ・・・ナンテオイシインダコレハ。」
我慢できずにキュラソ星人はリリカのパンツの上から吸い付いてくる。
リリカ 「あっ、だめっぇ~・・・ハァハァハァ。」
    「皆さん、リリカのジオラッマ・・・、ジオラマは5周年となり・・・、ました・・・。」
    「これからも、よろしくお願いっ、します。」


400,000HIT誠に有難うございます。(^O^)
また気がつけばブログ開設から5年が経ったんですね。
う~ん感無量・・・。よく続いたなと自分でも思います。
いつまで続けられるかわかりませんが、何とか500,000HITくらいまでは続けたい。
1年1年積み重ねていければと思っております。
「被虐の罠」によって、最近人間体リリカのピンチシーンが好きになってきました。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground