FC2ブログ
2014-08-28

野菜を返せ!(2)

kaese6-1.jpg 

リリカ 「うぅぅ、あぁぁぁ・・・・・。」
怪獣はたまらずダウンしたリリカに更に毒液を吐きかける。


kaese7-1.jpg 

リリカ 「あっ、くぅ、力がっ・・・・・」

kaese8-1.jpg 

リリカ 「抜けていっくっ・・・・・。」
全身に怪獣の毒液を浴びてしまったリリカ・・・。

kaese9-1.jpg 

怪獣は強引にリリカを引き起こす。
体中ベトベトになったリリカ。
その身体からは野菜の匂いが立ち込めていた・・・。


kaese10-1.jpg 

リリカ 「ダメっ、このままじゃ・・・。」
    「何とかしないと、負けちゃ・・・う・・・。」
野菜を食べる怪獣とは言っても、その毒液は強力なものであった。
全身が麻痺してきたリリカは立ち上がれない状況に追い込まれた。
頑張れリリカ、このままでは君は怪獣の餌になってしまう・・・。


カンカンカン! 終了~。

と言うのはウソで次回に続きます。
ホントッ、Vueでのボディ汚しは難しいですぅ。(>_<)
Poserみたいにボディの一部を汚したり出来ないもんですか!ウッキィー(`・ω・´)
何か方法があると思うのですが、レタッチも満足に出来ない私は「ベチョシチュ」を封印するしかないんでしょうか。
あ~レンダ時間の割に出来が今ひとつですね。 キャァーァァァ・・・! (ノД`)
次回は野菜味になったリリカを食わしちゃおうかなぁ・・・。 ハァハァ。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground