FC2ブログ
2014-05-29

被虐の罠(14)

wanada144-1.jpg

バルタン星人 「お~い!ヴォルキュラ君たち、とりあえずこれを使ってくれ!」
どこから出したのか、バルタン星人は大きな拘束具を持ち上げた。
レディナックル 「なっ!? どこから出したんだ?」

wanada145-1.jpg

リリカ 「うっ、ぐぅぅぅ・・・。」
たちまちバルタン星人に首と両腕を拘束具に止められてしまうリリカ。

wanada146-1.jpg

《 カチャ、カチャ! 》
バルタン星人 「足はこんな角度でいいか。」

wanada147-1.jpg

《 カチャ、ガチャガチャ! 》
バルタン星人 「よ~し、右足も上手く吊ることが出来たぜ。」
       「確かお前は拘束され、複数の相手に嬲られることが大好きな淫乱変態女だったよな!」  
バルタン星人は勝手な事を言いながら、リリカを拘束することに成功した。

wanada148-1.jpg

レディナックル 「おっおいっ! リリカの戦闘能力を計るために、戦うっていうのが条件だったはず・・・。」 「これのどこが戦いなんだ!?」

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground