FC2ブログ
2014-04-29

烏賊とリリカと(1)

ika1.jpg

今年になって日本近海でダイオウイカ捕獲が数多くニュースに出ている。
「温暖化以外に何か原因が・・・?」
調査を始めたリリカの前に巨大なイカ怪獣が出現した。
「どうやらこいつがダイオウイカを操っているみたいね・・・。」
真相をつきとめた(?)リリカは巨大ヒロインとなって巨大イカと戦うが、
クネクネとした身体にはなかなかダメージを与えられない。
リリカ対巨大イカ戦は苦戦を要してきたのであった。

ika2.jpg

一瞬見せたリリカのスキをイカは見逃さなかった。
触手をリリカの両腕に絡みつけてくる。
リリカ 「あっ、ヤバイ!」

ika3.jpg

リリカ 「あぁぁぁ・・・」
巨大イカの触手に絡みつかれ引き寄せられていくリリカ。

ika4.jpg

身動き出来なくなったリリカの目に信じられない光景が映った。
なんともう一体の巨大イカがリリカの目の前に出現したのだった。

ika5.jpg

リリカ 「何で日本近海にこんな巨大なイカが何匹も・・・。」
白い巨大イカはリリカをギリギリと締め上げていく。
目の前の真っ赤な巨大イカは動けないリリカにゆっくりと近づいてくるのだった。



リリカは最近のダイオウイカ捕獲の原因がこの巨大イカが操っているせいだと言っておりますが、
もちろん架空のお話で何の関係もありません・・・。(>_<)
バトルエリアを挟みながら被虐の罠も更新していきます。
これで「エロピンチファン」と「巨大ヒロインファン」の両方の興味を引くことが出来ると
浅はかな考えをしている私でありました・・・・・。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground