FC2ブログ
2014-03-29

地底怪獣(2)

kodai7.jpg

《 グゥグググ・・・、ギリリィ・・・ 》
リリカはかろうじて立ち上がる事が出来たが、ツインテールの触手は首から外れない。

kodai8.jpg

リリカ 「ぐっ苦しい・・・、首が!?」
大きなツインテールの触手で首を締め上げられるリリカ・・・。

kodai9.jpg

《 ガブッ!! 》
ツインテールはリリカを締め上げながら、目の前にあったリリカの足首に食らいついた!

kodai10.jpg

ツインテールはリリカの左足を喰らいガジガジと噛み付いてくる。
そして再度触手をリリカのボディに巻きつけ強く締め上げる・・・。

リリカ 「うぅぅっ、まずい、動けない!」
マット隊員 「くそっ! あんなにリリカと密着されたら攻撃できないぞ!」

kodai11.jpg

《 ゴゴゴゴゴ・・・・・ 》
突如リリカ達の前に地底怪獣グドンが出現した。
ツインテールの匂いを嗅ぎつけて、リリカ達の前に出現したのであろうか。
左足のダメージと触手の強い締め付けによって、リリカのタイマーが赤色に変わった・・・。

kodai12.jpg

左足に食いつかれ、ボディを締め上げられたリリカ。
この状態で新たな敵グドンとも戦わなければならない。
最大のピンチがリリカを襲う。
マット隊員 「リリカを助ける! 標的グドンに攻撃開始!」
果たしてリリカの運命は? マットアローはリリカを助けることが出来るのだろうか?


グドン登場です。前回あの怪獣がと言っておりましたが、この怪獣以外を想像した方はおられませんよね。(>_<)
いつもの緑色のグドンは、本編「裏切りの街角」で巨大な古代怪獣に食われておりますので、新たなタイプのグドン登場です(と言うかこちらが本家に近いです)。
巨大感・・・巨大感・・・ブツブツ。(´Д` )
今回は見上げたアングルに上空に薄いレタッチを施しましたので、少し巨大感が増したような気がします。
NANASIさま、本当に有難うございま~す。

リリカの左足を美味しそうに食べるツインテール・・・。
う~ん、私の趣向から申しまして、「ど真ん中strike!」です。
趣向が何かは今更言わなくても、ブログ見て頂いている方はお分かりですよね。でわでわ。(^_^;)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground