FC2ブログ
2014-02-28

リリカ争奪戦(1)

emono0-1.jpg


emono0-2.jpg


emono0-3.jpg


emono1.jpg

何とか2体の怪獣を倒したリリカ。
リリカ 「ハァハァ・・・、何とか今日もこの街を守れたのね。」
そう思った瞬間、背後から現れたアントラーの両顎に挟まれてしまう。
リリカ 「えっ!? まだ怪獣がいたの?」
怪獣との壮絶なバトルによりエネルギーの大部分を消費したリリカの胸のタイマーは点滅を始めていた。
アントラーはリリカを獲物と認識し、何とか巣穴に連れ帰ろうと顎の力を強めていく・・・。

emono2.jpg

アントラーに引きづられ苦しむリリカの前に、何と新たにゴモラが出現した。
2頭の怪獣はリリカを自分の獲物としようとしていた。
ゴモラは大きな咆吼を発してアントラーを牽制する・・・。
リリカ 「まずい・・・、エネルギーが残っていない・・・。」
2頭はリリカをめぐって争いを始める様子。だが肝心のリリカにはもう戦う力は残っていなかった。


あ~、あ~、最近リアルが多忙すぎて、Poser出来ないよう。。゚(゚´Д`゚)゚。
被虐の罠もやりたいし、巨大ヒロインピンチシーンもやりたいし、もう部長のバカ!。
この後、力ないリリカを複数の怪獣が奪い合うなんて、考えただけで興奮しちゃいます。
って、幾分巨大ヒロイン感覚が戻ってきてますね。ハイ。(>_<)
「被虐の罠」はもうしばらくお待ち下さい。

※26.3.16 最初の3枚の画を追加しました。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground