FC2ブログ
2013-09-26

戦いに敗れたリリカ!

kousoku1.jpg


kousoku2.jpg


kousoku3.jpg


kousoku4.jpg


kousoku5.jpg

ナックル星人とブラックキングとの戦いに敗れたリリカ・・・・・。
変身を解かれ、人間体の姿で磔にされてしまう。

kousoku6.jpg

レディナックル 「簡単に殺してもらえると思ったら大違いよ!」
         「お前に倒された仲間たちの恨み・・・、嬲り尽くして殺してやる!」

kousoku7.jpg

レディナックル 「まずはお前の大切な所を調べてやるわ」
リリカは気絶している・・・。
このあとレディナックルの執拗な責め・辱めが待っていることなど知らずに・・・・・。


えぇっ・・・、あのこれは習作ですので本編とは関係ありません。
まだ本編はリリカが敗れると決まった訳では無いのですが、とりあえずエロをしてみたくなりました・・・。
ちなみに続きはありませんので、パンツを脱がされるシーンなどは脳内補完でお願いいたします。(>_<)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground