FC2ブログ
2013-02-27

レンダリング長いのねん

immoral61-1.jpg

ただいまインモラルブルース(7)のリリカピンチシーンを作成中です。
二体のザルゴル君に挟まれてエネルギーを吸われるシチュなんですが、前回にコメントした通りザルゴル君をあまり近づけすぎると色々な弊害が発生することが分かりました。
・・・と言うことで二体のザルゴル君とリリカを少し離して、皮膚から分泌液(というかボール)を出して、リリカを包むシチュにしようと考えました。
でもこのシチュはボールを何十個もコピーせねばならないのと、液体っぽくボール質感を変更せねばならないことから、レンダリングに非常に時間がかかっております。

とりあえず出来上がった1枚目をアップしましたですが、ブルース(7)については更新に少し時間を頂くことになりそうです。(>_<)
でもドロッとした分泌液に包まれて、二体のザルゴル君の間で苦しむリリカを作りたいんですね。
もはや変態のレベルですが、もうしばらくお待ち下さいませ。(。-_-。)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground