FC2ブログ
2012-12-25

忍で~す

忍です1

忍です2

別に何てことはないのですが、忍の人間体です。
もともと真琴君女性バージョンのボツキャラであったものを使用しましたので
大した手間はかかっていませんが・・・・・。
パンプスとOLスーツ着ちゃうと、何だか突然エロく感じちゃうのは私だけですね。ハイッ!(>_<)
でもこれで、一美(ヤンチャ・ロリータ)、リリカ(天然・癒し系)、忍(冷静・アダルト系)の
3人のヒロインが揃っちゃいました。

さぁて、次回作【狂い咲く百合達】をお楽しみに!
って今から作らなくちゃなりません・・・・・。(>_<)

■本年の更新はこれをもって終了です。
実家へ帰省しちゃいますので、次回は1月中旬ごろかな~。
それでは、みなさま本年は本当にお世話になりました。
どうぞ、よいお年を・・・・・。
お酒飲み過ぎちゃ、ダメですよ(って、私のことですけど)。(>_<)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground