FC2ブログ
2012-06-29

一美造反?【ボツ分】

一美造反1

一美と露天風呂に来た真琴。
一美とはもちろん、女子風呂も初めて経験することに・・・・・。
それにしては浮かない顔をしてますねぇ、真琴君。

一美造反2

一美 「いぃ~湯だなぁ、アハハン。湯気が天井からポタリと背中に・・・。」
真琴 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

一美造反3

真琴 
「僕は何で女子になっちゃったの~。もうっ、イヤだぁ!?」
リリカ 
「この間もう一つの大事な話があるって言ったのに、聞いてくれなかったじゃないですか・・・。」
「私たちと一体化した場合、体力・能力の関係上どうしても人間のほうが影響を受けてしまう。」
「真琴さんの場合は男の子だったので、私の女性としての構造が主体となって現れたんです・・・。」

一美造反4

真琴 
「それじゃ、僕は一生女子として生きなければならないの?」
リリカ 
「いいえ、人間であるアナタと私の二つの命が融合しているだけですから、
 何時でも私と分離を行うことは出来ます。」
真琴 
「一美は? 一美の場合はダメなの?」
リリカ 
「前にも説明しましたが、一美さんは人間として亡くなっていますので、
 カエラと分離した時点で、この世から消え去ることになります・・・・・。」

一美造反5

真琴 
「えぇっ!?・・・・・、じゃぁ・・・一美はもう普通の人間には戻れないんだ。」
リリカ 
「そんな事はないハズです・・・・・。」
「昔聞いた記憶では徳を積むというか・・・・・、
 他人を助けたり、世のため人のための行動を続ければ人間として新たな命が与えられる
 と聞いたことがあります・・・。」
真琴 
「徳を積む?」
リリカ 
「はいっ、ですから人間を困らせる物の怪を倒すことじゃないかと・・・。
 もちろん私と一体化して戦う真琴さんの行為も、一美さんを生き返らせる徳となりえます。」

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground