FC2ブログ
2011-12-31

最後の戦い!後編(9)



Final97.jpg
  Final98.jpg 

Final99.jpg  Final100.jpg  

Final101.jpg  Final102.jpg

Final103.jpg  Final104.jpg

Final105.jpg  Final106.jpg

Final107.jpg  Final108.jpg

Final109.jpg

葵を助けるべくリリカ出陣です。
4枚目の画ですけど「部長心配しないで」とニッコリ笑わしたかったんですが、何度チャレンジしても不自然にしか笑わんとです。^^)
パラメーターの笑うや眼をいじってもロボットが笑っているようで、正直気味悪い顔になりましたので、笑い顔は中止いたしました・・・。
さてリリカが最終決戦に向かう惑星はブカニエラに決めました。ならず者の集まりですのでブカニエラ(海賊風)がよいと思ったんですが、この名前を聞いてお腹が空いた方はスパゲッティ好きなのかなと思います。

最終更新が12月31日となりました。
まあこんな雑なブログにお付き合いいただきまして、どうも有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします。 
どうぞよいお年を・・・・・。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground