FC2ブログ
2011-10-30

最後の戦い!前編(10)



saigo123.jpg
  saigo124.jpg

saigo125.jpg  saigo126.jpg

saigo127.jpg  saigo128.jpg

saigo129.jpg  saigo130.jpg

saigo131.jpg  saigo132.jpg

saigo133.jpg  saigo134.jpg

やっぱしのエロ突入です。^^)
毎回エロ無しでヒロピン王道を追及すべく・・・、なんて理想はあるのですが私の貧相な脳みそでは良いシーンが浮かばず、結局エロい方向へ流れていってしまうんですねぇ(涙)。
いつかは怪獣がビル壊して、防衛軍が戦って、リリカが登場して、エロ抜きのピンチシーンなんてものをつくってみたいと考えてますけど、気持ちのほかに技術的な問題もチラホラと。(T-T)
リリカを磔にしてしまうとダロンの存在が薄くなるので思い切って淫乱触手一本追加注文です。

リリカが磔になっている責め具なんですけど、当初マテリアルを金属(ボルキュラの牙みたいな)にして作成しておりました。
「おっ、なかなかリアルでよろしいんじゃ」と思っていたそばからPoser落ちまくりです・・・・・。
おっかしいなぁ、メモリ8GB・IntelCorei7のノートPCに買い換えたのに何でなんだろう。
今のPCはメモリ最大で16GBに拡張出来ますので、早速注文に行ってみようかと思ってます。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground