FC2ブログ
2011-07-24

リリカのお仕事!(18)



osigoto209.jpg
  osigoto210.jpg

osigoto211.jpg  osigoto212.jpg

osigoto213.jpg  osigoto214.jpg

osigoto215.jpg  osigoto216.jpg

osigoto217.jpg  osigoto218.jpg

日曜の日中に時間がとれましたので、いつもより2枚少ないんですがアップしてみました。
沈みゆく夕日の中で3大怪獣(宇宙人)に処刑されそうになっているリリカです。
やっとサドラの使い道が出てきてホッと一息。
逆さづりは触手で絡ませるよりも力技で引き上げたほうがやられた感が強いような気がしますね。
「リリカが逆さづりなのに何で髪の毛がそのままなんだ?」なんて言わないでくださいね。^^;

さて今回何が新しい分野なのかと申しますと、今までリリカはタイマーをぶっ壊されたり挿入されたことはありましたけど、産卵管による卵うみつけは始めてのブログ掲載です。
プライベートでは試したこともあるのですが、やはり少しグロすぎるかなぁと思い今まで躊躇しておりました。
でもリリカに止めを刺すのに何かインパクトのある攻撃が欲しくて今回チャレンジしてみます。


Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground