FC2ブログ
2011-06-25

リリカのお仕事!(10)



osigoto112.jpg
 osigoto113.jpg

osigoto114.jpg  osigoto115.jpg

osigoto116.jpg  osigoto117.jpg

osigoto118.jpg  osigoto119.jpg

osigoto120.jpg  osigoto121.jpg

osigoto122.jpg

2体の怪獣にとっ捕まったリリカにもう一体の怪獣が!
ほんと部長のお仕事を捌けなかったばっかりに踏んだり蹴ったりのリリカです。´0`
新しいライト使ってますが影と反射の効果が出にくいです。もうひとつライトを追加すれば解決しそうですが・・・。

最近蒸し暑くなりました。うちの職場でも『節電・エコ』とエアコン温度は28度に設定してます。
正直いって座っているだけで汗がにじんで仕事に集中できないんですが、仕事が出来るだけ幸せだと考えるようにしています。そんな中昔ながらの涼をとる方法が見直されつつあり、うちわや浴衣なんかが売れているとか。
職場のクールビズも半ズボンOKとなればさらに節電につながるのになんて考える今日この頃です。^^)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground