FC2ブログ
2011-03-30

ティアーズ オブ ザ ブルー(21)



tears246.jpg
  tears247.jpg

tears248.jpg  tears249.jpg

tears250.jpg  tears251.jpg

tears252.jpg  tears253.jpg

tears254.jpg  tears255.jpg

tears256.jpg  tears257.jpg

新しいスタートとして4月からを予定しておりましたが一足早く更新です。
前回(20)が『ガーゴイルに囲まれてどうなるの?』という終わり方だったので、『えっピンチもう終わりなの?』と思われる方もいるのでは・・・。(汗)

時期的に露骨な性描写は避けたかったというのが一つ目の理由です。
二つ目の理由としてはやっぱりリリカの話をつくりたいという想いが日増しに強くなってきたことです。
前話アタックの続きとして今回のティアーズに挑んだまでは良かったのですが、自分の技量以上の話にチャレンジしてしまって収拾がつかない状態になり、また自分のやりたい話ともかけ離れてしまって・・・。
解説主体で話をすすめて強引に終わらせようとも考えましたが、やっぱり自分が始めたことですので途中で投げ出さず最後までやり遂げようと思います。

バラしちゃいますけど、このあと葵は巨大蛙にエネルギーを吸い尽くされ、倒される寸前に教官に助けられることになります。
今後はわき目を振らず淡々と話をすすめていきたいと思いますので、ピンチを期待されていた方にはご期待にそえず申し訳ありません。その分次回作ではリリカに強烈ピンチになってもらう予定にしておりますので、どうかご了承くださいませ。(T0T)

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground