FC2ブログ
2010-09-25

アタック オブ ブラック-17-



attack159.jpg
  attack160.jpg

attack161.jpg  attack162.jpg

attack163.jpg  attack164.jpg

attack165.jpg  attack166.jpg

attack167.jpg  attack168.jpg

attack169.jpg

黒リリカはリリカの乳首や大切な部分を触りはじめた。
しかしリリカは微動だにしない。そう、地球を護るヒロインとして正義の心を持ち続けることを強く誓っていたのだ。
しかしながら胸のタイマーから怪しい光が発せられ、ガッツ星人の顔が浮き出てきた。
黒リリカはガッツタイマーであると説明すると同時に、リリカは身体に今まで経験したことが無いような強烈な刺激が走るのを感じるのであった。

ガッツタイマー・・・、もちろんまともなカラータイマーではなく完全な粗悪品です。^^;
今後のストーリーについて色々悩みましたが、やっぱり自分のブログですので私の好きにさせてもらいます。
今回の17話以降はしばらく低俗なエッチ話が続くとともに、ヒロピンの分野からかけ離れた内容になると思います。正当なヒロピンを求めている方や内容に嫌悪感を覚える方は、しばらくの間閲覧をご遠慮下さい。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground