FC2ブログ
2010-08-31

リリカを抹殺せよ!

rensyuga29.jpg
とある惑星を警備中に異常を感じて惑星に降り立つリリカ。
チブル星人の陰謀によって、リリカを抹殺すべく怪獣が集められていた。
チブル「リリカよ、この怪獣達はお前のブログで死んでいった者たちだ。」
    「存分に恨みを受けるが良いぞ!」
リリカ「私が倒したのは一体だけでしょう。それに全く絡んでいない怪獣もいるんだけど!」
    「あっ、そっ、そんなところ舐めないで・・・」

rensyuga30.jpg
チブル「うるさい!、そんな細かいことはどうでもいい。それよりヴォルキュラは特にお前に恨みがあるらしいぞ。」
リリカ「恨みって、倒したのは私じゃないのに。それよりまさかそれを入れるんじゃないでしょうね。」

rensyuga31.jpg
リリカ「あっ、ぐぅ、はぁぁあ!」
チブル「気持ちよさそうだな、正義のヒロインがいいざまだな。」
リリカ「ちっ、ちがう、感じてなんか、・・・・・ な、 いわ。」

rensyuga32.jpg
チブル「よかったなリリカ、ボルキュラはただ今発情期だ。朝まで何度でもやってくれるぞ。」
リリカ「あぁぁぁぁぁ・・・、誰か、助けて?。」

練習画ですけど完全にエロです。^^;
ちょっと本編のピンチまでが長くなってすみません。あと少しだけお付き合い下さい。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground