FC2ブログ
2009-11-25

やばい、やばいです

大変申し訳ありません?。今日もお客様の接待で、ブログ更新出来なかったです。(T.T)
今帰って来たのですが(思いのほか早かった)、作者が大酔いでとてもとても新規作画など出来る状態ではありません。残された日は明日11/26(木)のみなのですが、性格上画像ストックを作成している訳でもなく、最悪のケースを考えますと今週の「メトロン星人の陰謀」の更新は出来ない可能性が高いです。(CRの確率変動並みに高いと思います)
愚作ながら楽しみにされている方には、謹んでお詫び申し上げます。(T.T)
習作として載せる画像すら無い「無一文」の状態でして、何とか明日頑張りますが・・・・・。

個人的にはCRルパン三世が好きでした。もう10年近く前のパチンコ台でリミッターが最高5回とスペック的には今のパチンコ台には劣るかもしれないのですが、「不二子ちゃんの黒パン」が出た時の興奮は今も忘れません。あと次元スーパーリーチが自分自身では大当たり80%を超えていた事を覚えています。
今は全然やってないのですが、実は私は高校生の時からパチンコホールに入り浸りで、当時キングスターやスーパーセブンを中心に遊戯してました。
懐かしいな?、あとスーパーコンビ、スロットのトロピカーナとか(遅れ・遅れ)、バニーガールとか。
何かパチンコのブログみたいになってきましたので、ここいらで寝ます。お休みなさい?。^^;

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground