FC2ブログ
2009-10-30

メトロン星人の陰謀 1

inbou1.jpg

inbou2.jpg

inbou3.jpg

inbou4.jpg

inbou5.jpg

inbou6.jpg

都心から離れた静かな村。いまこの村で大変な事件が起こっていた。
それは毎日一人づつ村の若者が姿を消していくというものであった。
不審に思ったリリカは村の若者にお願いし、取材をさせてもらうことになった。
彼女の名前は香山リリカ(カヤマ リリカ)。もちろんリリカの人間体である。
リリカが地球で活動するうえで、人間体にならなければ莫大なエネルギーが必要になる。
そこで怪獣との戦い以外は新聞社である東京タイムズに勤務し、人間体として活動しているのであった。
先月まで怪獣退治の専門学校で勉学していたリリカであったことから、当然東京タイムズでは駆け出しのペーペーであり、取材に遅刻するなど、社会人としてもまだまだ修行が必要であると思われる。
村の若者の話を聞きながら、「この事件はもしかしたら怪獣の仕業では?」という疑問が湧いてきた。
その時・・・・・・、大きな地震が村を襲ったのであった。

今日から第二話「メトロン星人の陰謀」が始まります。物語に深みを出そうとリリカの人間体を設定しました。
また気が向いたらプロフィールでも載せてみます。^^;




Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground