FC2ブログ
2017-08-08

Bugz戦(1)

Bugznomure1.jpg



Bugznomure2.jpg



Bugznomure3.jpg



Bugznomure4.jpg



Bugznomure5.jpg



Bugznomure6.jpg





リリカ対バグズです。
怪獣に体液かけられて悶絶するヒロインっていいですよね。( ;∀;)イイッ
何て申しましょうか、男のロマンというか、ぶっかけというか・・・。

白濁の液よりも緑色の液の方が好みです。
モットクレロンの衝撃が忘れられないのと、やられている感じが出ますからね。

今回はセリフ無しです。
セリフ考えるのがめんどくさいのと、Pixivで外国の方のフォローワ~が多いので、
見ればわかる単純明快なものにしました・・・。(*'▽') 阅览谢谢

2017-08-18

Bugz戦(2)

Bugznomure7.jpg



Bugznomure8.jpg



Bugznomure9.jpg



Bugznomure10.jpg



Bugznomure11.jpg



Bugznomure12.jpg





あ~あ~っ、予想通りリリカは大ピンチになっちゃいました。
毒液を吹きかけられ身体がマヒしている状況では、いかに雑魚的なバグズでも勝てません。
そしてカラータイマーが赤になった時に雌バグズ登場です。
思い起こせば【もうひとりの女神】でもこの夫婦バグズにヤラれておりました。

でも私がこういう鬼畜展開が好きなので仕方ありません。
2対1は最初からではなく、ここっていうところで登場させないと。
幼心にウルトラシリーズで絶望感をもってテレビを凝視していたと思います。( ̄▽ ̄) キチク

2017-08-24

Bugz戦(3)

Bugznomure13.jpg



Bugznomure14.jpg



Bugznomure15.jpg



Bugznomure16.jpg



Bugznomure17.jpg



リリカ足も汚され、頭からぶっかけられたところです。
う~ん、今回は、う~んいわゆる一つの大失敗ですね。( ;∀;) ヒエェェl・・

まずっ、足を毒液で汚そうと思ったのは、3枚の画を合成しているのが面倒になりまして。
①ノーマル ②薄い緑色汚し ③濃い緑色汚し+ブーツ汚れ
毒液で汚しちゃえば、②薄い緑色汚し ③濃い緑色汚し-ブーツの汚れ
と作画が楽になると思いました。

そしてついにやってしまいました・・・。
ヒロインピンチとしては手をつけがたい、顔汚しです。(;´д`) アワァァ
考えましたら、ボディは緑色で汚れているのに、髪の毛と顔が無傷なのもおかしいかなと・・・。

でも、色々合成しながら汚したのですが、出来上がってみれば合成したのも分からないような画。
緑色に汚された単なるリリカになっちゃいました・・・。
またもう少し頭を下げていたほうが、ピンチぽかったと思いました。

あ~っ、失敗だぁぁぁぁぁ・・・・・。
もうダメだ!(; ・`д・´)
これは次回には続かないような気がする・・・。

2017-09-01

Bugz戦(4)

Bugznomure18.jpg



Bugznomure19.jpg



Bugznomure20.jpg



Bugznomure21.jpg



Bugznomure22.jpg



Bugznomure23.jpg



Bugznomure24.jpg



Bugznomure25.jpg




雄バグズはリリカの足に噛みついてきた。
歯が無いのに・・・。( ゚Д゚)

前回 suha さまにご要望いただいた件にチャレンジしてみました。
でもこれっ、リリカの足首ぐらいまでは入るんですが、
ポーズの関係とバグズのお口の大きさから、太腿までは入りませんでした。

う~ん、困ったなぁ・・・。( ;∀;)
リリカは毒液まみれでスタンバイOKなのに・・・。

このバグズ達の大きな指や融通のきかない体では、
エロいシチュへ持っていくことが難しい・・・。
どうしても惨殺のイメージが強くなります。

そこで適度にエロい【雌バグズ産卵シチュ】を採用することになりました。
気が付けば過去から卵を産み付けられちゃうシチュは多いです。
もしかしてワタシはアブノーマルなんでしょうか・・・。(゚∀゚)
でも卵産み付けられちゃう敗北は、屈辱感を強く感じるので好きなんですよ。

2017-09-14

Bugz戦(5)

Bugznomure26.jpg



Bugznomure27.jpg



Bugznomure28.jpg



Bugznomure29.jpg



Bugznomure30.jpg



Bugznomure31.jpg



Bugznomure32.jpg



Bugznomure33.jpg



Bugznomure34.jpg



Bugznomure35.jpg



Bugznomure36.jpg



Bugznomure37.jpg



Bugznomure38.jpg



Bugznomure39.jpg




やっぱりリリカ負けちゃいましたね。
このバグズ夫婦には「もうひとりの女神」でもひどい目にあわされております。
あの時は夫婦だけでなく子供もリリカの体液を吸い尽くしていましたからねぇ・・・(鬼

Pixivでも「この~緑色のモンスターは彼女の天敵なのか?」とご質問を頂戴しておりました。
ワタシはこの雑魚怪獣Bagzが(CANDYさんすみません)ヒロインを血祭りにあげる・・・。
要は格下の相手に無茶苦茶されちゃうシチュが好きなんですよ・・・。(*'▽') イイィ

それと怪獣の攻撃を受け、息も絶え絶えで立ち上がろうとするヒロイン・・・。
しかしタイマーが消えて、大の字にダウンしちゃう・・・。
敵である怪獣の前に無防備で・・・。
本当は強いヒロインが負けちゃって・・・。

え~、ヒロピン研究家としましては、上のようなシチュは極上の興奮をもたらす御馳走のようなシチュである事を解説しておきます。( ゚Д゚)ナンナンダ

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground