FC2ブログ
2015-04-17

ウルトラレナ(前編)

マイピクでお友達のRENAさまが変身するウルトラレナを作ってみました。
一応RENAさまにお許しいただいて、「そ~だなあ10枚程度で」なんて考えて作り始めたら、いつもの通りいつものごとく、枚数が30枚オーバー。しかも話が半分しか行き着かず(前編)と相成りました。(^^;
相変わらず状況説明とか周りをかためないとピンチシチュが想像できない私・・・・・。
ちなみにセリフ入りですのでど~ぞ。
あっ「宇宙からの来訪者」は後編作成後、速やかに着手する予定です・・・(汗)。

(使用の承諾はいただいております)
rena0.jpg

Rena1-1.jpg  
Rena2-1.jpg 
Rena3-1.jpg  
Rena4-1.jpg 
Rena5-1.jpg  
Rena6-1.jpg 
Rena7-1.jpg  
Rena8-1.jpg 
Rena9-1.jpg 
Rena10-1.jpg 
Rena11-1.jpg 
 Rena12-1.jpg
Rena13-1.jpg 
 Rena14-1.jpg
Rena15-1.jpg
 Rena16-1.jpg
Rena17-1.jpg  
Rena18-1.jpg

Rena19-1.jpg 
Rena20-1.jpg 
Rena21-1.jpg 
 Rena22-1.jpg
Rena23-1.jpg 
 Rena24-1.jpg
Rena25-1.jpg  
Rena26-1.jpg
 
Rena27-1.jpg 
 Rena28-1.jpg
Rena29-1.jpg  
Rena30-1.jpg 
Rena31-1.jpg  
Rena32-1.jpg
 
Rena33-1.jpg 


最後まで見ていただいた君、Thank you ( ´ ▽ ` )ノ

2015-04-30

ウルトラレナ(後編)

やっとこさウルトラレナが終わりました。今回も44枚と相変わらずダラダラと短くまとめる事が出来ない男です。(>_<)
いつものリリカでは8枚程度でアップしておりますので、一気に44枚はやはり2週間を要しました。

今回やってみての感想なんですけど、ウルトラレナって表情がありますのでヤラレタ表現は顔をしかめることで対応出来ました。表情があるのもなかなか良いもんです・・・( ´ ▽ ` )。
またほぼ人間体のヒロインですので、リリカ達みたいに銀色の肌を光源でテカらせないですみました。特に夕焼けシチュではあんまり光源当てちゃうと不自然になっちゃいますので、人間体のほうがやりやすかったです。

さて連休前に何とか仕上げることが出来ましたので、連休は連休で家族とゆっくり楽しんで、そんでもって連休明けたら放置している「宇宙からの来訪者」を仕上げなければ。
たぶん京香が「京香を放りっぱなしにしてどういうことよ!」って怒っていると思いますので。(>_<)


Rena34-1.jpg
Rena35-1.jpg
Rena36-1.jpg
Rena37-1.jpg
Rena38-1.jpg
Rena39-1.jpg
Rena40-1.jpg
Rena41-1.jpg
Rena42-1.jpg
Rena43-1.jpg
Rena44-1.jpg
Rena45-1.jpg
Rena46-1.jpg
Rena47-1.jpg
Rena48-1.jpg
Rena49-1.jpg
Rena50-1.jpg
Rena51-1.jpg
Rena52-1.jpg
Rena53-1.jpg
Rena54-1.jpg
Rena55-1.jpg
Rena56-1.jpg
Rena57-1.jpg
Rena58-1.jpg
Rena59-1.jpg
Rena60-1.jpg
Rena61-1.jpg
Rena62-1.jpg
Rena63-1.jpg
Rena64-1.jpg
Rena65-1.jpg
Rena66-1.jpg
Rena67-1.jpg
Rena68-1.jpg
Rena69-1.jpg
Rena70-1.jpg
Rena71-1.jpg
Rena72-1.jpg
Rena73-1.jpg
Rena74-1.jpg
Rena75-1.jpg
Rena76-1.jpg
Rena77-1.jpg


最後まで見てくれた君・・・、お疲れ様・・・・・。( ´ ▽ ` )

2016-09-27

襲来!!吸血ボール(1)

okorin1.jpg


okorin2.jpg

レナ 「ふあぁぁぁ~」

okorin3.jpg

レナ
 「あっ、こんにちは!」
 「変なところ見せちゃいましたね」
 「最近人間が変死するという情報を聞きつけて、この郊外の地に調査に来たんだけど・・・」
 「調査しても何にも目新しい情報が無いんで、とりあえずお昼をいただこうと・・・」


okorin4.jpg

店員
 「お待たせしました」
 「トンカツとライス大です」
レナ
 「うわぁぁぁ」
 「待ってましたよぉ!」

okorin5.jpg

レナ
 「昨日から飯食ってないのよね~」
 「あ~、お米の匂い香しいですよぉ!」

okorin6.jpg

レナ
 「うんまぁ~」
店員
 「天ぷらと牛丼と焼き鳥でございます・・・」

続きを読む »

2016-10-03

襲来!!吸血ボール(2)

okorin13.jpg

レナ 
 「ハァァ!」
レナのキックを避けるように、奇妙なボールは分散していく・・・。

okorin14.jpg

レナ
 「大丈夫ですか?」
男性
 「ああっ・・・、何とか・・・」
レナ
 「ここから逃げてください」
 「後はアタシに任せて・・・」
男性
 「アンタも逃げるんだぞ・・・」
男性はレナを気にかけながら、その場を後にした・・・。

okorin15.jpg

レナ
 「お前らが変死事件の犯人ね!」
 「許さないわよ!」
奇妙なボールはレナの前でユラユラと揺れている・・・。

okorin16.jpg

レナ
 「言っても分からないようね!」
 「と言うかボールだから仕方ないか・・・」
 「ウルトラ・レナ!!!」
奇妙なボールと戦うために、レナは変身する!

okorin17.jpg

≪ ヌチャ、ヌチャ・・・ ≫
レナ
 「あっ!」

okorin18.jpg

ウルトラレナに変身しようとしたその時・・・。
その一瞬のスキをボールは見逃さなかった。
レナの右腕に続いて左腕にも吸い付いてきたのだ・・・。

続きを読む »

2016-10-07

襲来!!吸血ボール(3)

okorin25.jpg

レナの周りに集まった吸血ボールは、次々とレナの身体に吸い付いてくる・・・。

okorin26.jpg

レナ
 「あっ、ダメッぇ・・・」
そして吸血ボールは新たにレナの首筋や内股にも次々と吸い付いてくる・・・。

okorin27.jpg

エネルギーを吸収するのに邪魔なのであろうか・・・。
胸に吸い付いたボールは、レナのノースリーブの生地を溶かしていくのだった。

okorin28.jpg

レナ
 「あっ、あぁぁぁ・・・」
壁に磔にされ、四肢を拘束されて・・・。
レナは抵抗する事もままならず、徐々にエネルギーを吸い取られていく・・・。

okorin29.jpg

レナ
 「えっ!」
 「なっなに?、人の手・・・」

okorin30.jpg

≪ ジュプッ、ジュププッ、 ≫

レナ
 「はふぅ!」
 「うむっ、ふむぅぅぅ・・・」

ボールの一部は人間の手のような形に変形した。
そしてレナの口に指を突っ込んで、こねくり回してくるのだ・・・。

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground