FC2ブログ
2016-07-16

キングジョー西へ(1)

nisihenisihe1-1.jpg

男性 「あわぁぁ、逃げろー」
街中に突如キングジョーが現れた。
ニュースによると、どうやら東京方面からこの関西地区まで侵攻してきたらしい。

nisihenisihe2-1.jpg

MAT隊員A 
 「うひょ~、初めて見た、キングジョーだぜ!」
MAT隊員B
 「噂には聞いてましたが、物凄い金属感と重量感ですね。」

nisihenisihe3-1.jpg

MAT隊員A
 「うおぉぉぉ・・・、あぶねえっ!」
MAT隊員B
 「ぎゃぁぁぁ、先輩、前を見て下さいよ!」

nisihenisihe4-1.jpg

街中を進んでいくキングジョーの前に、青く輝く戦姫が出現した。
忍 「ここから先には行かせない!」

nisihenisihe5-1.jpg

忍 「はぁぁぁぁ!」
キングジョーに向かって体当たりを食らわせる忍・・・。

続きを読む »

2016-07-22

キングジョー西へ(2)

nisihenisihe11-1.jpg

≪ グワァッシッ!…グワァッシッ! ≫
躊躇することなく、キングジョーは忍の首を絞めつけてくる!
忍 「くっ、ぐぅぅ・・・」

nisihenisihe12-1.jpg

忍 「放せ!」
忍は何とか右足の蹴りでピンチを脱した・・・。

nisihenisihe13-1.jpg

≪ ドドーン・・・ ≫
静まり返った街中に、キングジョーと忍が組み合う音が響き渡る。

nisihenisihe14-1.jpg

忍 「ここから先には行かせないって言ってるでしょう!」

続きを読む »

2016-07-26

キングジョー西へ(3)

nisihenisihe20-1.jpg

≪ シュババババ・・・ ≫
マットアローの攻撃は的確にキングジョーを捕らえる!

nisihenisihe21-1.jpg

≪ グワァッシッ!…グワァッシッ! ≫
MAT隊員B 「うわぁ! こっちに来ましたよ!」
MAT隊員A 「構わん! 忍から注意をそらせるんだ!」


nisihenisihe22-1.jpg

忍 「ハァハァハァ・・・。」
マットアローのお陰で忍は命拾いをしたのだった・・・。


nisihenisihe23-1.jpg

MAT隊員B 
 「ぎゃぁぁぁ、先輩!」
MAT隊員A
 「忍・・・、後は任せたぞ!」
 「てめえギャアギャアうるせえんだよ!」
 「脱出すれば問題ないだろうが!」

nisihenisihe24-1.jpg

忍 
 「ありがとう・・・。」
 「でも、もう大丈夫よ!」

nisihenisihe25-1.jpg


 「こいつでキングジョーの息の根を止める・・・」
 「アブソリュート・・・・・」

続きを読む »

2016-08-03

キングジョー西へ(4)

nisihenisihe32-1.jpg

忍 
 「わかった、キングジョーは破壊しないと約束する・・・」
ヤプール
 「はははっ、聞き分けがいいじゃないか」
 「今からお前はデク人形となって、キングジョーに一方的にいたぶられるのだ」

nisihenisihe33-1.jpg


 「・・・・・・・・・・・・・・・。」
 「私を好きにすればいい・・・・・」
 「その代わりバスの乗客は無事に解放して・・・・」
ヤプール
 「ああっ、約束する!」
 「我々にとって乗客など、どうでも良い存在だからな」

≪ キュキュゥゥゥ・・・、ギュゥゥゥン・・・・・ ≫
アブソリュート・ゼロの効力が弱まってきたようだ。
徐々に凍結されたボディが復活して、キングジョーは再び活動を開始する!

ヤプール
 「キングジョーよ! 忍をやってしまえ!」

nisihenisihe34-1.jpg

≪ グワァッシッ!…グワァッシッ! ≫
忍 「ぐあぁぁぁ・・・・・」
キングジョーは無防備な忍の背後から強烈なタックルを食らわせた!
吹き飛ぶ忍・・・・・。

nisihenisihe35-1.jpg

忍 「うっ、うぅぅぅ・・・・・」
激しいダメージ、タイマーが点滅するなかでアブソリュート・ゼロを放った忍。
もはや忍に抵抗出来るエネルギーは残っていなかった・・・。

nisihenisihe36-1.jpg

≪ ピコーン、ピコーン ≫
そして背後から食らった強烈なキングジョーのタックル。
ついに忍の勝機は潰えてしまったのだ・・・。

続きを読む »

2016-08-18

キングジョー西へ(5)

nisihenisihe42-1.jpg

≪ グワァッシッ!… ≫
忍 「うぅぅ・・・・・」
キングジョーは捕まえた獲物をヤプールの方へ投げつける。
忍は抵抗する事も出来ず、ただヨロヨロとヤプールの方へ・・・。

nisihenisihe43-1.jpg

ヤプール 「はははっ、キングジョーやれ!」
またもや羽交い絞めにされ自由を奪われてしまう忍。

nisihenisihe44-1.jpg

≪ ドゴッ!、ドガッ!、・・・・・・ズドッ! ≫
静まり返った街中に鈍い音がこだまする。
それは2対1で羽交い絞めにされた忍のボディを強打する音であった・・・。

nisihenisihe45-1.jpg

≪ ベキッ、ベキ、ベキッ! ≫
忍 「うっ、ぐぁぁぁ・・・・・」
何度もキングジョーに殴りつけられるうちに、限界に達した忍の骨が砕けていく・・・。

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground