FC2ブログ
2016-06-11

使えない奴ら(1)

tukaenai1-1.jpg

リリカ先輩の【本当の強さ】が分からないまま、京香の休みは最終日になってしまいました・・・。
京香 「本当の強さねえ・・・・。」

tukaenai2-2.jpg

って言うか、毎日飲み会に付き合わせやがって・・・。
もう京香のお小遣いねえわ!
もう京香の休みも終わったわ!

tukaenai3-1.jpg

地球を守る日本代表のヒロインって言いながら、
毎日飲んでばっかじゃん!
これでどうやって【本当の強さ】を学べって言うんだよ!
ねえ、忍先輩答えなさいよ!

tukaenai4-1.jpg

京香にはもうお金がありません・・・。
この男の人にパンティ買ってもらおうかなっ・・・。
でも無理です・・・。
そんな事したら教官にスペシウム光線を食らわされちゃいます・・・。


続きを読む »

2016-06-16

使えない奴ら(2)

tukaenai10-1.jpg

京香 「この京香さまがお前らの相手をしてあげる!」
京香は巨大ヒロインとなって、怪獣達に挑みます。

tukaenai11-1.jpg

京香 「うっ・・・」

kyokanookao2.png
でも京香はお腹がペコペコで力が出ません。
こんな状態で2体の最強怪獣と戦わなければならないなんて・・・。
京香頑張れ! ピンチに負けちゃだめ!

tukaenai12-1.jpg

京香 「でも京香は負けない! 京香が負ければこの街が・・・」

tukaenai13-1.jpg

京香 「えっ!?」

kyokanookao1.png
どうしたの?
そんなに強く蹴ったわけじゃないのに・・・。

tukaenai14-1.jpg

≪ プッ、ブブゥゥゥ・・・・・ ≫
京香 「まっまさか!」

続きを読む »

2016-06-21

使えない奴ら(3)

tukaenai20-1.jpg


kyokanookao5.png
もうっ【 使えない奴ら 】ね!
こうなったら京香がリードするしかないわ!
さぁ、当たらないように、わざと大きく蹴りを外すわよ!

tukaenai21-1.jpg

京香 「京香は負けない!」

kyokanookao3.png
負けないわけないでしょう!
そんなの表向きに決まっているじゃない!
女の子が皆に聞こえるように、イヤらしい事言えるわけないでしょうが!
あんたら空気読んで、京香を嬲り尽くしなさいよ!

tukaenai22-1.jpg

怪獣 「ピギィィ!」
京香 「うわぁ!」

kyokanookao3.png
ヒロインを嬲るにはこうするの!
そうっ、女の子の弱点を責めるの・・・。
何のために大きな口をしているのよ!


tukaenai23-1.jpg

京香 「あっダメェ!」

kyokanookao5.png
手っ、手を押さえつけなさい!
ヒロインの自由を奪うのよ!
女の子は抵抗したいのに抵抗出来ないシチュが好きなの!
バカねぇ、何で京香がそんな事を教えなきゃならないのよ!

続きを読む »

2016-06-30

使えない奴ら(4)

tukaenai30-1.jpg

京香 「あっ、うぅぅぅ・・・・・」

kyokanookao10_20160621195544a94.png
うぅぅぅ・・・。
いいっ、いいわよ・・・。
そうっ、2体で京香を足蹴にしなさい!

tukaenai31-1.jpg

京香 「うわぁぁぁ・・・」

kyokanookao12.png
気持ちいい!
ゴロゴロと地面を転がされ、足蹴にされ、京香のボディが汚されていく・・・。
くぅぅぅ、感じる、京香の一番大好きなシチュ・・・。

tukaenai32-1.jpg

京香 「ハァハァハァ・・・」

kyokanookao8.png
もっと、もっと激しく踏みつけて・・・。

tukaenai33-1.jpg

京香 「うぐっ!」

kyokanookao11_201606211955451bc.png
あぁぁ、上手よ!
怪獣にまるでサッカーボールのようにパスされてしまう京香。
抵抗出来ない京香はゴロゴロと地面を転がされるのです・・・。

tukaenai34-1.jpg

京香 「あっ、うぅぅぅ・・・」

kyokanookao12.png
そして転がされた先には、もう一体の怪獣が待ち構えているの・・・。
あぁぁぁ、たまんない・・・。
もう京香負けちゃうよ・・・。

続きを読む »

2016-07-04

使えない奴ら(5)

tukaenai41-1.jpg

京香 「あぁぁぁ・・・・・」

kyokanookao12.png
もうダメ・・・。
力尽きた京香は・・・、後は怪獣に嬲り尽くされる運命なのです・・・。


kyokanookao10_20160621195544a94.png
んっ・・・・・。

tukaenai42-1.jpg

京香 「ヘアァァァl!」
怪獣 「ピギィィ!」

kyokanookao5.png
ピギィィ!じゃないわよ!
何やってるの!
ここっ、ここがポイントでしょう!
もうっ、京香冷めちゃうじゃないの!

tukaenai43-1.jpg

京香 「シュワァァ!」

kyokanookao3.png
全く 【 使えない奴ら 】 ねぇ!
京香のテンションが下がっちゃうでしょうが!
ここからヒロインをいたぶる突起を出すんでしょう・・・・。

tukaenai44-1.jpg

京香 「ヘァァァ・・・・」
怪獣 「ピギィィ!」

kyokanookao5.png
そうそう、コレコレ!
勿体ぶってないで、早く出しなさい!
もうっ、京香冷めてきたじゃないの!

tukaenai45-1.jpg

京香 「あっ、ダメェ!」

kyokanookao8.png
ハァハァハァ・・・。
さぁ、アナタもよ・・・。
早く参加しなさいよ!

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground