FC2ブログ
2015-11-03

京香という女(1)

kyokatoiu1-1.jpg

リリカ 「忍、ちょっとお金貸してくれない? リリカちゃん給料日まで金欠なのでした。」
忍  「アナタまたなの。貸すのはいいけど、ちゃんと貯金もしなさいよ。」
リリカ 「えへへっ、今度のボーナスから貯金しますって・・・。」

kyokatoiu2-1.jpg

私の名前は京香です。
ウルトラ怪獣アカデミーで学生やってるんですけど、最近休みを利用してちょくちょく地球に来ています。

kyokatoiu3-1.jpg

京香の初陣は情けないことにリリカ先輩に助けてもらっちゃいました。
でも忍先輩に言われたリリカ先輩の「本当の強さ」の意味がわからなくって・・・。
それは次の日本代表を目指す京香にとって知っておかなければならない事なのです。

kyokatoiu4-1.jpg

最近少しづつリリカ先輩のことが分かりかけてきました。
お酒を飲んだリリカ先輩は、まさに本当の強さを発揮していると思います。

kyokatoiu5-1.jpg

でも負けちゃう時は意外にあっさりと負けちゃうんです。

続きを読む »

2015-11-06

京香という女(2)

kyokatoiu11-1.jpg

宇宙人は嬲られ四つん這いにされています。
そしてグドンのムチを首に巻きつけられ、
ツインテールには大切なところを2本の触手で弄ばれているのです。

kyokatoiu12-1.jpg

京香 「なんてことを! 女の子の大切なところを乱暴に!」

kyokatoiu13-1.jpg

思う存分怪獣たちに嬲り尽くされた宇宙人は、ようやく悪夢から開放されました。
ツインテールとグドンは宇宙人にさんざん突き刺した触手を抜き去って、
満足げに何処かへ消えてしまいました。
でも力尽きた宇宙人の周りには人間たちが・・・。
あられもない姿で辱められた宇宙人の亡骸。
その亡骸まで大勢の群衆の好奇の眼差しにさらされているのです。

kyokatoiu14-1.jpg

京香 「あぁぁダメェ、宇宙人見られている。屈辱的な姿を見られている・・・。」

kyokatoiu15-1.jpg

日も暮れた頃、京香は地球で借りた安アパートに帰りました。
でも京香の心の中は昼間の光景で一杯になっていました。

続きを読む »

2015-11-19

京香という女(3)

kyokatoiu21-1.jpg

街のあちこちで声がします。
「怪獣だぁ、助けてくれ~」 「ママ~、何処に行ったの・・・。」
地球を守るヒロインを目指す京香は、この状況から逃げ出す訳にはいきません。
使命感からか先ほどまでの脈打つ鼓動は収まっていました。

幸いにもすぐ近くに上半身を映し出すガラスを発見しました。
薄汚れた街の情報発信機器らしきもの。
そのガラスに姿を写し出して、京香は巨大ヒロインへと変身するのです。

kyokatoiu22-1.jpg

グドンとツインテールは既に臨戦態勢になっていました。
でも京香は恐るわけにはいかないのです。
そう、この街を守るために、そしてこの街の人を守るために・・・。

kyokatoiu23-1.jpg

京香 「はぁぁぁ!」
京香はまず素早いキックでグドンの進撃を食い止めます。
キックが効いているのか、グドンは後方に吹き飛んでいきます。

kyokatoiu24-1.jpg

京香はすぐさまツインテールにもキックをお見舞いしました。
軽量級で素早い攻撃が得意の京香・・・。
「持久戦に持ち込まれる前に先制攻撃でペースを掴め!」とアカデミーで習った通りに・・・。

kyokatoiu25-1.jpg

女性 「新しいウルトラレディね!」
母親 「頑張って!この街をお願い!」
子供 「ママ、あのウルトラレディかっこいいよ。あんな大きな怪獣に負けてないんだからぁ~。」

続きを読む »

2015-11-26

京香という女(4)

kyokatoiu32-1.jpg

《 グググッ・・・ 》
京香 「ぐあぁぁぁ・・・」
ついにツインテールに捕まってしまいました。
後ろから忍び寄ってきていたのは分かっていたのです。
でも蔦に絡まれて動けない・・・・・。
いや、もしかしたらツインテールの触手で締め上げられることを望んでいたのでしょうか。

kyokatoiu33-1.jpg

蔦に絡みつかれ、ツインテールにも締め上げられ、京香は動けません。
動けない獲物を楽しむように、ツインテールは京香を右へ左へ振り回します。
その度に京香はフラフラと人形のように振り回されるのです。

kyokatoiu34-1.jpg

締め上げられた京香の前からグドンが迫ってきます。
でも京香はツインテールと戦うことで精一杯。
グドンにファイティングポーズを取ることなど出来る訳がありません。

kyokatoiu35-1.jpg

《 ガブゥゥゥ・・・ 》
地面に頭のあるツインテールは京香の足を狙っていました。
そして振り回される京香の足に食らいついてきたのです。

続きを読む »

2015-12-11

京香という女(5)

kyokatoiu41-1.jpg

グドンによって京香は地面に転がされました。
ゴロゴロと転がされるごとに京香の銀色のボディが土埃で汚されていきます。
京香 「はぁぁぁ・・・、ツインテールは・・・。」
京香はこの状況が大好きなのです。怪獣の間で地面を転がされるヒロイン。
そしてツインテールを探すのです。京香を挟み撃ちにしてもらうために・・・。

kyokatoiu42-1.jpg

《 ガブゥゥゥ・・・ 》
ツインテールの姿を見失ったと思った時、再び京香の右足に激痛が走ります。
京香 「うっ、ぐぁぁぁ・・・・・。」
ツインテールは京香の死角に潜んでいました。
そしてまたもや右足に噛み付いているのです。前回と同じところに何回も何回も・・・。

kyokatoiu43-1.jpg

京香 「ツインテール・・・、何ていやらしい怪獣なの!」
「ヒロインの傷ついた足に何回も噛み付くなんて・・・。」
痛む右足がさらに京香の興奮を駆り立てます。

kyokatoiu44-1.jpg

京香 「あっ、グッ、グドン!」
怪獣に挟み撃ちにされているわけです。
その間で痛みに苦しみ立ち上がろうとしても怪獣が京香を逃してくれるはずはありません


kyokatoiu45-1.jpg

《 シュルルゥゥゥ・・・ 》
グドンは手馴れたムチさばきで京香の両足を捕まえてしまいます。
《 ググッ、グググ・・・ 》
そして力づくで京香の両足を広げていくのです。

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground