FC2ブログ
2015-01-15

宇宙からの来訪者(1)

 raihou1-1.jpg

街中に現れた4本腕の怪獣。
颯爽と現れたリリカの眼下に動けなくなっているスクールバスがいた。
このバスには大勢の園児たちが取り残されている。
怪獣は容赦なくスクールバスを踏みつけようとしたのだが・・・。
間一髪、リリカは覆いかぶさってバスを守ることに成功した。

raihou2-1.jpg 

リリカ 「うっぐぅぅ・・・このままでは手出し出来ない・・・」
バスを守りながらリリカは怪獣からの攻撃に耐え忍んでいた。
リリカの胸のタイマーが赤色に変わっていく・・・。

raihou3-1.jpg 

リリカ 「あぁっ、お願いここから逃げて・・・」
バスに覆いかぶさって後ろを振り向くことが出来ないリリカ。
怪獣はリリカの後ろで体から奇妙な管のようなものを出してきた。


raihou4-1.jpg

《 ズブッ! 》
いきなり怪獣はその奇妙な管をリリカのボディに突き刺した!

raihou5-1.jpg 

リリカ 「ぐぁぁぁっ・・・」
振り向くことが出来ない後方から激しい痛みがリリカを襲う!
その管は奥深くリリカのボディに突き立てられた。

続きを読む »

2015-02-10

宇宙からの来訪者(2)

raihou10-1.jpg

《 ググッ・・・ 》
リリカの下腹部が徐々に膨張していく。
怪獣は大事そうにリリカのお腹をさすりながら、どんどん卵を産み付けていく。

raihou11-1.jpg

《 ドロッドロリッ・・・・・ 》
リリカのお腹の中には数多くの卵が産み付けられていく・・・。

raihou12-1.jpg

リリカ 「あっがぁぁぁぁ・・・」
抵抗したいが両腕を怪獣に押さえつけられている。
リリカのお腹はますます大きく膨らんでいくのだった・・・。

raihou13-1.jpg

突然怪獣はリリカを突き放した!
パンパンに膨れ上がったお腹へのダメージにより仰け反るリリカ・・・。

続きを読む »

2015-02-17

宇宙からの来訪者(3)

raihou19-1.jpg

ついにリリカのお腹に収まりきらず、怪獣の卵が吹き出してきた・・。

raihou20-1.jpg

リリカ 「あっ・・・あぁぁぁ・・・・・」
弱々しく声を発するリリカからボトボトと怪獣の卵が落ちていく。

raihou21-1.jpg

《 ズズーン・・・・・ 》
産卵が終わった怪獣はリリカを突き放した。
薄れゆく意識の中でリリカは受身さえとることが出来ない!

raihou22-1.jpg

《 ピコーン、ピッ・・・コーン、ピッ・・・ 》
カラータイマーは今にも消えそうな感じで点滅をしている。

続きを読む »

2015-02-19

宇宙からの来訪者(4)

raihou28-1.jpg

《 ドガッ! 》
京香 「ハァァァ!」
怪獣の後ろから京香は渾身の蹴りをお見舞いする。

raihou29-1.jpg

京香 「きゃぁぁぁっ」
しかしすぐに振り返った怪獣の一撃を食らわされる京香・・・。

raihou30-1.jpg

京香 「はぁはぁっ、何処へいくつもりなの・・・」
怪獣は京香に目もくれず、その姿をくらました。

raihou31-1.jpg

京香 「そうかっ、京香と戦うのに怖気づいたんだわ・・・」
それは違うと思うのだが・・・・・・・。

続きを読む »

2015-02-24

宇宙からの来訪者(5)

raihou37-1.jpg

忍 「リリカは日本代表じゃないわ、代表は葵さんよ。」
京香 「アハハハッ、嘘言わないで下さいよ。」

raihou38-1.jpg

京香 「ここに来る前に葵先輩に会って確認したんだから、リリカ先輩が日本代表だって。」
    「とにかく! リリカ先輩にはみんなの憧れの日本代表を汚さないで欲しいんです。」


raihou39-1.jpg

忍 「アナタにリリカの本当の強さが分かって?」
   「いいっ、本当に強いって言うのはねぇ・・・」
リリカ 「うっっ、忍もうやめて・・・。」

raihou40-1.jpg

リリカ 「京香が言っている通りよ。 私は弱いから負けた・・・ただそれだけ。」

raihou41-1.jpg

リリカ 「ぐっ・・・・・」
忍 「リリカ、リリカしっかりして!」
京香 「何よ! これじゃ京香が悪者みたいじゃない・・・」

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground