FC2ブログ
2013-08-07

リリカ抹殺計画(1)

Erasure plan1-1

リリカは苦戦しながらも怪獣を倒した。
その様子を近くからじっと見つめる男女二人がいる・・・。

Erasure plan2-1

女 「くそっ、忌々しいリリカめ!」
   「ホント、憎たらしいよ・・・」
男 「心配するな!リリカの弱点は研究済みだ!」

Erasure plan3-1

女 「えっ!? 倒せるのか?」
男 「ああっ、リリカはまだ若い」
  「精神的に追い詰めて不安定にさせれば、力を発揮出来ないとわかったんだ」

Erasure plan4-1

【 後日 】
街中に突如として怪獣が現れた。
まるで空間をテレポートしてきたように、街中に的確に出現したようだった。

Erasure plan5-1

真琴 「一美、怪獣だよ!」
一美 「チャンス到来!よ~し、久しぶりのバトルだわ」

Erasure plan6-1

真琴 「ちょっと一美ダメだよ~、リリカ先生達に連絡しなきゃ~」
一美 「一美はもう子供じゃないの! 大丈夫、一人でやれるんだから!」

続きを読む »

2013-08-28

リリカ抹殺計画(2)

Erasure plan13-1

カエラ神 「ハァッ!」

Erasure plan14-3

カエラ神 「エェィイ!」

Erasure plan15-1

カエラ神 「トォゥ!」

Erasure plan16-1

カエラ神 「ハァァァ!」

Erasure plan17-2

カエラ神 「えっ?、ワタシの攻撃が全く通用しない・・・」

Erasure plan18-1

《 ドガッ! 》
カエラ神 「あっ、ぐっぅ」
ブラックキングはカエラ神の連続攻撃に全く怯むことなく、逆に体当たりを食らわしていく。

続きを読む »

2013-09-01

リリカ抹殺計画(3)

Erasure plan25-1

カエラ神 「ぐっぐぐっ!」
ブラックキングは太い指でカエラ神の首を締め上げる。

Erasure plan26-1

そして高くカエラ神の身体を持ち上げた。
カエラ神は抵抗出来ず、ただ両足をバタバタと動かすのみであった。

Erasure plan27-1

カエラ神 「ぐっ・・・苦しい・・・・・」

Erasure plan28-1

やはりカエラ神のペースにはならず、終始ブラックキングに圧倒されていた。

Erasure plan29-1

倒れたカエラ神を引き起こすように、背後からブラックキングが抱きついてくる。

Erasure plan30-1

《 メキッ、メキメキィッ 》
ブラックキングは右指でカエラ神のタイマーを握りつぶそうとしていた。
誰かに訓練でもされたように、迷いなく強く圧力を加えていく・・・。

続きを読む »

2013-09-03

リリカ抹殺計画(4)

Erasure plan38-1

リリカ 「忍も夏休みだし、久しぶりに一人で飲みに行ってみようかな」

Erasure plan39-1

リリカ 「んっ?」
<群衆>
「うあぁぁ・・・、女神が怪獣に倒されたぞ!」
「怪獣はどこ?」
「どこかに消えちまった・・・」

Erasure plan40-1

リリカ 『女神って忍・・・。でも忍は今アカデミーに行っているはず』
     『まさか一美さん・・・、いやっそんなはずはない』
     『絶対に一人で戦わないように、いつも言っているし・・・』
声の方に走り出したリリカの胸にいやな予感が広がっていく・・・。

Erasure plan41-1

リリカ 「あっ!」
予感は的中してしまった・・・。
そこには大怪我をした一美が倒れていた。

Erasure plan42-1

リリカ 「一美さん! 一美さん、しっかりして!」
《 ピーポー、ピーポー 》
誰かが呼んでくれたのだろうか・・・救急車が到着したようだった・・・。

続きを読む »

2013-09-12

リリカ抹殺計画(5)

Erasure plan50-1

リリカ 「とりあえず一美さんの事はご両親に任せて・・・」
     「私はカエラ神を倒した怪獣を探してみよう」

Erasure plan51-1

《 ピーポー、ピーポー 》
救急車が止まると同時に病院の裏口は騒然となった。
男 「大変だ!男の子が危篤だぞ!」
女 「早く先生を呼んで!」
リリカ 「んっ? 男の子・・・」

Erasure plan52-1

リリカ 「あっ!?」
そこでは救急車輌から下ろされた真琴が病院に運び込まれようとしていた。

Erasure plan53-1

リリカ 「真琴くん・・・・・」
看護師 「なんですか、アナタは!?」
リリカ 「真琴くん!、大丈夫!!」

Erasure plan54-1

リリカ 「一体何があったんですか? なぜ真琴くんが怪我を・・・」
激しい口調で看護師を問い詰めるリリカ・・・・・。
看護師 「車にはねられて、非常に危ない状況なの・・・」
     「それよりアナタは身内の方ですか!」

Erasure plan55-1

リリカ 「いえっ、違います。この子の担任の教師です・・・」

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground