FC2ブログ
2013-12-04

被虐の罠(1)

wanada1-1.jpg


wanada2-1.jpg

一美 「リリカ先生、おっはョ~・・・」

wanada3-1.jpg

真琴 「リリカ先生・・・、負けても気にすることないよ!」
   「誰でも負けることはあるっ・・・ぐふっ!」
一美 「余計な事言うんじゃないよ!」

wanada4-1.jpg

リリカ 「一美さん、真琴くんともに無事だった・・・。良かった・・・。」

wanada5-1.jpg

リリカ 「でもっ、やっぱり私・・・駄目かも・・・・・。」

wanada6-1.jpg

続きを読む »

2013-12-10

被虐の罠(2)

wanada13-1.jpg

《 ドバッ 》
ナックル 「うぎゃぁ・・・・・」
葵はナックル星人に突き立てた刀を一気に手前に引き抜いた。
それによってナックル星人の身体は切り裂かれ、断末魔とともに力尽きた・・・。

wanada14-1.jpg

葵 「リリカ・・・大丈夫か?」
  「畜生・・・酷いことしやがって・・・」

wanada15-1.jpg

レディナックル 「うぁぁぁぁぁ・・・・・」
恋人だったのだろうか? レディナックルは叫びながら葵に迫ってくる・・・。

wanada16-1.jpg

レディナックル 「うっ・・・・・・・・。」
突進するレディナックルの喉元に葵の刀が突きつけられる。
思わず立ち止まって怯えるレディナックル・・・。

wanada17-1.jpg

葵 「死にたいのならかかって来な!」
   「アタシは女性は殺さない主義なんだ・・・今ならまだ間に合うんだな、これが。」
レディナックル 「わかった・・・・・、もうこれ以上リリカは追わないから・・・。」
事実上のナックル軍団の敗北であった。
逃げるようにレディナックルは葵のもとを離れていった・・・。

wanada18-1.jpg

リリカ 「ふぅ~・・・。また葵さんに助けられちゃった・・・」
    「ひょっとして私ってバトル向いてないのかも。」
    「事務職としてアカデミーの経理担当に志願しようかな。」

続きを読む »

2013-12-22

被虐の罠(3)

wanada25-1.jpg

リリカ 「薬、薬はどこ?・・・・・。」

wanada26-1.jpg

リリカ 「早くしないと彼女が心配なんだけど、薬何処にしまっているのかわからないよ。」
《 ガチャ 》
薬を探す背後から、先ほどのOLが部屋に戻ってきた・・・。

wanada27-1.jpg

リリカ 「あっ、もう大丈夫なんですか?」
OL 「ありがとう。おかげさまで回復したみたい。」

wanada28-1.jpg

リリカ 「じゃあ、ワタシはこれで・・・。」
OL 「まぁそう言わず座って!親切な貴女に何も御礼しない訳にはいかないわ。」
   「コーヒー飲む時間ぐらいはあるわよね。」
OLはそう言うとリリカを強引に椅子に座らせた・・・。

wanada29-1.jpg

リリカ 「このマンションって結構広いんですね。ワタシの宿舎とは大違い・・。」
    「お洒落だし家賃高そうですね。」

wanada30-1.jpg

OL 「会社がかなり負担してくれているから、私の支払い分はそうでもないのよ。」
そう言いながらOLはコーヒーに不思議な液体を注ぎ込んでいた。

続きを読む »

2014-01-18

被虐の罠(4)

iyan.jpg


こんにちわ! いつも『リリカのジオラマ』を見て頂いて有難うございます。
さて『被虐の罠』なんですが、今回のお話から“なかカジ”さまの変態的な趣向が入ってきて、
どんどんエッチな方向へと展開していきます。
私もこんなコスチューム着せられて、紹介するのも恥ずかしいのですが、
これから先、私のあられもない姿を皆さまにお見せすることになると思います。
エッチなシーンがイヤな方は、これから『被虐の罠シリーズ』は見ないほうがいいかもしれません・・・。

それでは当分の間は巨大ヒロイン路線から離れますが、引き続き応援お願いします。
あと、当ブログは18才未満の方は閲覧しないでくださいね。

忍 「リリカ、ちゃんと紹介出来たの?」
リリカ 「多分大丈夫だと思うけど、恥ずかしいよぉ~」

続きを読む »

2014-01-23

被虐の罠(5)

iyan2.jpg

忍 「えっ? リリカ何てことを・・・。」
  「イヤラシい・・・、いやぁ~、やめて~!」
リリカ 「忍・・・・・・・、やりすぎ・・・・・。」

今回も18才未満の方はブログ閲覧禁止ですので、すぐ退出して下さいね。

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground