FC2ブログ
2013-05-30

「リリカのジオラマ」オープニング

2週間ほど更新が途絶えておりましたが、急にオープニングを作りたくなりまして没頭しておりました。(>_<)
まぁOPといっても例によって「スライドショー」なんですが・・・・・。

このOPに流れる曲は10年以上前にヒットした曲なんですが、私は大好きな曲です。
久しぶりに車でCD聞いていたところ、「あっ、リリカのOPに合うんじゃない!?」と急にヒラメキが起こり、後先考えずに作ってみました。

もし「リリカのジオラマ」がTVシリーズ化されたらという巨大妄想での話なんですが、主題歌はやはりこの歌を使いたいですね。(*゚▽゚*)
あ~、深夜TVシリーズで放映されたとしたら・・・・・、
結構ヒロピンオタクである自分は毎週見ると思うんですが・・・。

あっ、職場からの電話だぁ!?
現実に引き戻されました・・・・・。

前置き長くなりました。つまらないものですけどよかったらど~ぞ。(>_<)

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground