FC2ブログ
2011-11-24

最後の戦い!後編(1)



Final1.jpg
  Final2.jpg

Final3.jpg  Final4.jpg

Final5.jpg  Final6.jpg

Final7.jpg  Final8.jpg

Final9.jpg  Final10.jpg

Final11.jpg  Final12.jpg

週末にひいた風邪も治って完全復活です。
励ましのコメント多数頂戴しましてどうも有難うございました。^0^
やっぱりこういう時って励まし頂くとホントに嬉しいですね。

さて最後の戦いも後半戦突入です。
リリカが助かってガッカリしている方もいるかもしれませんが、話の展開上これ以上引っ張れませんのであしからず。

2011-11-27

最後の戦い!後編(2)



Final13.jpg
  Final14.jpg

Final15.jpg  Final16.jpg

Final17.jpg  Final18.jpg

Final19.jpg  Final20.jpg

Final21.jpg  Final22.jpg

Final23.jpg  Final24.jpg

葵に救出されたリリカはコンタクトを取ろうと必死です。
過去の忌まわしい記憶が残っている葵は教官に対して憎悪を抱いていますが、リリカの真っ直ぐな気持ちによって少しずつ心に変化が出始めています。

さて救出されてからのリリカは思いっきり右腕をつかっていますねぇ。
確かヴォルキュラに噛み砕かれたハズでは・・・(大汗)。
さすがはウルトラ族の端くれです、驚異的な治癒力で治り始めていると説明しておきしょう。^0^)

2011-12-04

最後の戦い!後編(3)



Final25.jpg
  Final26.jpg

Final27.jpg  Final28.jpg

Final29.jpg  Final30.jpg

Final31.jpg  Final32.jpg

Final33.jpg  Final34.jpg

Final35.jpg  Final36.jpg

リリカはついに意識を失い入院してしまいました。
部長と尾羽間氏のやさしさが、かいま見えるところです。

ここで一つ疑問点が・・・。
・リリカは一応ウルトラ族なんですが、人間の病院に入院し処置を受けて直るのでしょうか。
・それよりもまず人間ではないということがバレないんでしょうか。
・担ぎ込まれたリリカを着替えさせたのは誰なんでしょうか。
三つ目の疑問はどうでもいいですが、調べてみると新マンの郷隊員も入院しているシーンがあるみたいです。
ここはリリカも入院すれば直るということにしときましょう。

最後にズシーンと病室に大きな揺れが・・・。もしかして怪獣? リリカの意識が戻らないのに。

2011-12-13

最後の戦い!後編(4)



Final37.jpg
  Final38.jpg

Final39.jpg  Final40.jpg

Final41.jpg  Final42.jpg

Final43.jpg  Final44.jpg

Final45.jpg  Final46.jpg

Final47.jpg  Final48.jpg

いろいろありまして平日での更新とあいなりました。
今回の怪獣はzakullさんのドルガ・デミラを使用させていただいてます。
さぁ葵の登場となりましたが執念深いガッツも出現して、いきなりピンチの予感が・・・。

自分でつくっといて言うのもなんですが、葵の小狐丸を呼ぶシーンは好きなんですよね。
葵が純和風っぽいキャラですので桜吹雪を舞わせたりなんかして。
愛刀も『覇王』とか『斬魔』なんてのも考えましたが、小狐丸が可愛くてネーミング採用です。
でも小狐丸って名刀なんですよ。
小狐丸について

2011-12-16

最後の戦い!後編(5)



Final49.jpg
  Final50.jpg

Final51.jpg  Final52.jpg

Final53.jpg  Final54.jpg

Final55.jpg  Final56.jpg

Final57.jpg  Final58.jpg

Final59.jpg  Final60-1.jpg

予想通り葵はピンチとなりました。
しかしガッツ星人もリリカに対しては優しいのに、葵に対しては人質を取るとは何て鬼畜な!^^)
小狐丸を捨ててしまった葵は戦闘能力が極端に下がりますので、このままではまず勝てないでしょう。

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground