FC2ブログ
2011-09-02

最後の戦い!前編(1)


 
saigo1.jpg
 saigo2.jpg

saigo3.jpg  saigo4.jpg

saigo5.jpg  saigo6.jpg

saigo7.jpg  saigo8.jpg

saigo9.jpg  saigo10.jpg

saigo11.jpg  saigo12.jpg


<初回拡大版につき続きあります>

続きを読む »

2011-09-11

最後の戦い!前編(2)



saigo24.jpg
 saigo25.jpg

saigo26.jpg  saigo27.jpg

saigo28.jpg  saigo29.jpg

saigo30.jpg  saigo31.jpg

saigo32.jpg  saigo33.jpg

saigo34.jpg  saigo35.jpg

saigo36.jpg

いや~、この休みはほんとにポザ遊びしつくしました。
特に技術も進歩しているわけではなく、あいかわらず淡々と物語をつくっているだけなんですが・・・。
まぁ自分が楽しけりゃそれでいいということで。^^;
リリカですけど、ついに部長達に正体がバレちゃいました。
後は野となれ山となれ・・・・・。

2011-09-18

最後の戦い!前編(3)



saigo37.jpg
 saigo38.jpg

saigo39.jpg  saigo40.jpg

saigo41.jpg  saigo42.jpg

saigo43.jpg  saigo44.jpg

saigo45.jpg  saigo46.jpg

saigo47.jpg  saigo48.jpg

saigo49.jpg  saigo50.jpg

さてガッツ星人の作戦により過去に嬲りつくされたダロンとヴォルキュラと戦わなくてはいけなくなりました。
う~ん、これがガッツのプライドでしょうかねぇ。
私だったらガチで勝負してさっさと宇宙へ連れ帰るかもしれません。^^)
2対1、さらに過去のトラウマをもった状態でのバトル・・・、なんか展開が読めてきましたね。(汗)

さて今回もCANDYさん作成の怪獣を使わせて頂いております。
ヴォルキュラ・・・・・・・・・・。
ほんとエッチな怪獣ですこと、オホホホホホ。

2011-09-19

最後の戦い!前編(4)



saigo51.jpg
  saigo52.jpg

saigo53.jpg  saigo54.jpg

saigo55.jpg  saigo56.jpg

saigo57.jpg  saigo58.jpg

saigo59.jpg  saigo60.jpg

saigo61.jpg  saigo62.jpg

気が付けばブログデビューから丸2年になったんですね。
ほんと長かったような短かったような・・・。
2年経って自分の成長の無さを改めて痛感してます。
でも前にも書きましたがブログを始めた動機が『連作が作りたい』『週刊誌みたいに毎週更新するんだ』という目標をもって始めましたので、そこだけは何とかクリアー出来ているのでは?と思います。

基本的に連作しかつくりませんのでネタが命とはなりますが最近マンネリしちゃって・・・。
今回の前編・後編でリリカシリーズを見直したいと思ったのもそんなところからですね。
今でも多くの方がブログを訪れて頂いてますし、拍手・コメント等本当に有難いと感謝しております。
ほんと粗末なブログだと思いますが、今後ともよろしくお願いします。^^;

2011-09-24

最後の戦い!前編(5)



saigo63.jpg
  saigo64.jpg

saigo65.jpg  saigo66.jpg

saigo67.jpg  saigo68.jpg

saigo69.jpg  saigo70.jpg

saigo71.jpg  saigo72.jpg

saigo73.jpg  saigo74.jpg

saigo75.jpg
 

やっぱしリリカはピンチになってしましました。ヒロピンブログですからあたりまえか・・・。
ガッツタイマーのせいなのか、少しエッチに興味がある女の子的な発言もしています。
でもそれ以上の回答をヴォルキュラから返され、利き腕を封じられてしまうリリカでありました。^^)

試しに次回予告つくりました。よかったらど~ぞ。^^;

続きを読む »

Copyright (C) リリカのジオラマ. All rights reserved. Template by Underground